アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

眼科で笑いを取ろうとする精神発揮。

images (4).jpg



朝から
目の定期健診だったんだけれども。

だんだん返しが
おばさん化してきていて、
いちいち
何かしらしゃべってしまう
自分がいる。

確かに
おばさんなんだから良いんだけれど。

視力落ち着いていますよ
変わりないです。

もう、視力も
落ち切っちゃってるんでしょうね〜
目悪いですよね
など
何かしら言う

視野検査をするんですが
長い。

何かしら
呟きやら
笑いを入れてしまう自分に
なんだか
数年前に
20,30の語りじゃないよ

と言われたことを
思い出す

もう私は骨の髄までおばさんなんだ。


実感。
痛感。


そんなことを思いながら
先生にもしっかり挨拶して、
傘立てに傘を置いていく
勇気もなく
傘を持ち込み
(取られたら嫌だから←そんな奴いないって(笑))

瞳孔を開けて診療するので
帰りがまぶしい。

しかし
何事もなく
今日の予定
重要課題の

眼科へ行く

の目的が
達成された。
(昨日からずっと言っていた気になって仕方がない(笑))


何事もなく
今日も一日過ぎ去ろうとしている。
posted by fmkopenopen at 16:39| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール