アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月09日

時には一人で幸せプラン。

images (5).jpg



一人で作る幸せ作り。

私なんかは
かなり低いと思う。
(ちょっとの事でも嬉しい)

簡単なことで
幸せを実感すること。
小さな幸せを見つけていくことが
一番の幸せ体質。

皆さん
一人で幸せになんかなれない。
そう思う方も多いと思います。
でも、
一人でも
あえて、
一人だから幸せを感じる時もあります。

一人の時は
一人の楽しみ方を
生み出し実感する。
音楽を聴いたり、
本を読んだり。

簡単なことで
お金が無くても
図書館に行けば本は無料で借りれます。

音楽だって
YouTubeがあります。

お金をかけなくても
一人でも楽しめるのが
今の世の中だと思います。

お昼から
支障がなければ
アルコールを飲んでもいいと思います。
自分をリラックスさせて
喜ぶことなら
適度な量のアルコールは
自分のしがらみを解放させていくれます。
(飲み潰れたらだめですよ!)


あえて
一人で居ることの大切さだったり
色々なことに囚われない自分。
私は結構好きです。

本当に友達といると楽しめない
幸せって多いです。
ですから、
友人は時折で良いと
私は思います。

一人の自由
一人だからこそ
楽しめる幸せ。

一人だから寂しいを脱却してみませんか?
一人だからこそ
あえて
一人の楽しみを充実させていくのは
非常に心身に良いと思います。

一人は贅沢です。

今からお一人様の幸せ作り
プランを立ててみませんか?

時には一人も良い物です。



posted by fmkopenopen at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11446604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール