アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

流れが変わる時ほど慎重に。

ダウンロード (3).jpg



最近
仕事の流れが少し変わってきている。

今日は
魚釣りをしていたのですが、
全く魚がいない。
餌は沢山あるのにな・・・
と思いながら
釣りをする。

目が覚めた私は
仕事頑張らないとな・・・
と、
自分で怠けているのかな
など思っていたら

守護霊様が
魚がいないところでは釣りは出来ない。

つまり。
魚のいる場所に移れ
と言うことだった。
なんだ、そういう夢か・・・
と、
今の状態。
仕事の流れが変割ってきていることは
良いことだったんだな
と実感。

今は仕事も色々していかないと
と言いますか
種まきの時期なので
確かに、
釣れない
と嘆く前に、しっかり
対策を考えていかないといけませんね。

お商売は水物だ
と本当に思います。
上手く泳げるように頑張らないと。

それと、
こういう流れの変わる時ほど
しっかり慎重に。
ちゃんとしっかりした
仕事や体制を作っていかないといけない
とも感じています。

ちゃんと感謝と
丁寧
小さなことから!

心がけます。
posted by fmkopenopen at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11444979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール