アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月03日

日々、平穏に暮らせることの感謝。

images (5).jpg



昔から
年長者の話を良く聞かないといけない。

とは言われてきましたが
さすがにそうだな。
と最近はつくづく思っています。

私などは、
両親
恩師にも恵まれ。
危なっかしい私を
そっと見守ってくれていたように感じます。
辛い時も。

どんな時でも、
傍に大人が居てくれるということは
本当にありがたいことで、
私の様に
少し変わった思考を持っている人間は
本当に見本手本として
有難く。
環境が一番大事だ!
とよく言われてきたのですが
私のような人間にとって
環境のすばらしさに
改めて痛感いたします。

家族も本当に
有難いほど支えあっており。
この年になり
一人じゃないことに
あらためて感謝しております。

私のそばに居てくれる
友人。
知人。
幸せとは
こういう環境が
常に周りにあるということだなと
日々
心を落ち着かせて暮らしていることに
深く感謝しています。

日々に感謝。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11184942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール