アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月11日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 6月5〜9日 検証

nd.jpg


南関競馬でコンピ指数を使いながら

馬券の絡む軸馬を予想しています

馬券内率は、ほぼ8割を超える的中率で

私のとってもかなり助けてもらっている馬券法です

この週の大井開催の結果です


6月5日
大井 1R 1着的中 ※馬複4130円
大井 5R 1.3着的中 ※馬複2420円

6月6日
大井 8R 2着的中 ※馬複550円

6月7日
大井 7R 2着的中 ※馬複1300円
大井 9R 3着的中

6月8日
大井 2R 2着的中 ※馬複870円
大井10R 3着

6月9日
的中無し



この馬券法の、今までの結果から見ても

この週は苦戦でしたね

馬券内率は63.6%でしたから

でも、このままで終わらせないのが、この馬券法

次開催は、ほらねって言うブログを書かせてもらえると思いますよ


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ







2023年06月09日

パーフェクト達成! 帝王軸馬 6月3.4日 検証

teziku.jpg


インフォレース出版さんが出している、中央競馬用の軸馬予想です

先週は、パーフェクト達成でした


6月 3日 3レース中 3レース的中!

6月 4日 1レース中 1レース的中!



レース数は少なめでしたが

でもパーフェクト的中は素晴らしい結果でしたね

相変わらずの安定度は抜群ですし

今週末からの3場開催で対象レースの増えますから

それだけ馬券で稼げる可能性が高まるハズ

期待しても良いと思いますよ


帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年06月07日

ゴールデン★ダークホース 6月3.4日 検証

gold.jpg


コンピ指数を使った、穴〜大穴狙いの馬券法です

なかなか狙いにくい馬を、この馬券法は仕留めてくれる

なかなか頼もしい馬券法です

でも、先週は土曜日が大人しかったかな〜


6月3日
阪神 6R 3着(6番人気) ※ワイド1210円
阪神10R 3着(6番人気)

6月4日
東京 2R 3着(7番人気) ※ワイド2120円、1200円
東京 4R 3着(8番人気) ※ワイド1830円
東京10R 3着(10番人気)※ワイド3750円
阪神 2R 3着(10番人気)※ワイド2610円、2500円
阪神 9R 3着(7番人気) ※ワイド1200円、1580円
阪神12R 3着(8番人気) ※ワイド2870円

※は対象馬から、コンピ1〜3位へ流した馬券


土曜日は、余り当たりませんでした

というか、全体的には波乱のレースが少なかった傾向でした

馬場が悪い競馬場もあったのに、以外に大人しいレースが多かった感じ

でも、日曜日は、この馬券法らしさが発揮されましたね

それで、今週末から函館開催が始まって、いよいよ夏競馬

昨年の函館開催時は、

一番最初の1Rから12番人気の2着を当てて、馬連万馬券が的中したり

メインレースも12番人気を3着で的中させ、ワイドW的中で万馬券をGet

今年も、暴れてくれそうな予感がプンプンしますぜ!

期待しましょうね


ゴールデン★ダークホース/スペシャルプライスエディション の詳細は コチラ





2023年06月05日

安田記念的中! 仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 6月3.4日 検証

shikomu.jpg


オッズを使った、中穴狙いの単勝馬券術です

どちらかというと波乱傾向が高そうなレースを

オッズによって見極めて、そこで中穴の単勝を狙い馬券法

当然4桁の単勝も取れたりしますので

なかなか美味しい馬券になりますよ


6月3日
的中無し

6月4日
東京 3R 単勝1060円的中
東京11R 単勝740円的中 ← 安田記念
阪神11R 単勝930円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



3日は残念ながらの結果でしたが

翌4日は3本も的中

安田記念もしっかり的中と、阪神のメインも的中

この馬券法は、割とメインレースが対象になると当てるんだな〜


それで、昨年もでしたが

この馬券法は夏競馬が強いのです

いよいよ、この馬券法が更に飛躍する時が来ました

この先の週末が楽しみですよ


仕込夢拿/般若丸流競馬投資術 の詳細は コチラ






2023年06月04日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 5月29日〜6月2日 検証

nd.jpg


南関競馬用の軸馬予想です

毎度ですが、的中率が高く、信頼度が高い馬券法です



5月29日
浦和 2R 3着
浦和 5R 3着

5月30日
浦和 1R 2着  ※700円
浦和 4R 1着  ※2960円
浦和10R 2.3着的中 ※200円

5月31日
浦和 6R 3着

6月1日
浦和 2R 2着 ※2720円
浦和 3R 1.3着 ※1730円
浦和 7R 2着
浦和12R 1着

6月2日
浦和 2R 1着 ※570円
(2日は4R以降中止)

※は軸馬から流した馬複の結果


この週の馬券内率は78.5%でした

8割当たって欲しかったが

2日の中止が無ければ8割は当たっていたと思います

この週信頼できる的中数でしたので

次の大井も期待して良いんじゃないでしょうか


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ






2023年06月02日

帝王軸馬 5月27.28日 検証

teziku.jpg


中央競馬で勝負する軸馬予想

対象レースは少ないが、的中率は高い馬券法で

馬連にも絡みやすいので、上手く狙うと高配当が獲れます



5月27日 4レース中 2レース的中

5月28日 3レース中 3レース的中


この週は7戦中、5レースで馬券に絡んでくれました

2場開催なので、勝負レース少ないですが

これぐらい当たればOKでしょう

ただ、先々週に引き続き土曜日が、この馬券法とすればやや残念

そのぶん、日曜日に頑張ってくれるので良いんですけどね

引き続き好調維持と見て良いでしょう



帝王軸馬 の詳細は コチラ





2023年06月01日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 5月27.28日 検証

imadoki.jpg


枠連で1000円以上の配当を狙う馬券法です

買い目点数は5点で

少ない点数で高配当を狙っています

先週は、良いのが来ましたよ



5月27日
的中無し

5月28日
東京 2R 4140円
京都12R 1750円



27日は残念でしたが

その分をカバーする馬券が、28日の東京2Rで的中

41倍は、この馬券法とすれば過去最高配当じゃないでしょうか

良い感じで、的中重ねていますね


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ