アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月07日

時間が掛かった! OUTHIT 7月3.4日 検証

outhit.jpg


発売からちょうど1年

この馬券法も好調を維持しまくっていますね

ただ、先週は苦戦しちゃいました


7月3日
対象2レース目的中

7月4日
対象5レース目的中

※締め切り5分前オッズにて


3日は、最初の対象レースはオッズ的には見送りが妥当で

実質期には1レース目的中と見ても良いと思いますが

4日は苦戦でしたね

私のやっている3分割での投資法だと、前半は的中無しでした

こういうのは、本当に稀ですね


いちよう1日3分割投資法の結果も書くと

7月3日
中盤 3レース目的中
後半 1レース目的中
7月4日
中盤 1レース目的中
後半 1レース目的中

と、良い感じで的中でしたので

4日の前半の失敗はカバー出来たのではないでしょうか

単複以外にも、馬連やワイド、3連複など馬券の軸としても使えると

私は思っていますし、それなりに結果も出し続けている馬券法

競馬なんで、全てが当たるという訳では無いですが

かなり高水準で当たり続けている馬券法だと思いますよ


OUTHIT の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10840513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ