アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月31日

南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック 5月24~28日 検証



コンピ指数を使って軸馬を教えてくれる馬券法です

先週は、川崎開催

その前の大井はパーフェクト的中で

川崎も期待しましたが、どうなったか



5月24日
川崎 9R 1着的中   ※2150円
川崎11R 1、3着的中 ※470円

5月25日
川崎 4R 3着的中
川崎 8R 1、3着的中

5月26日
川崎 1R 1.3着的中 ※1330円
川崎 4R ×

5月27日
川崎 6R 1着的中   ※570円
川崎 7R 1着的中   ※480円

5月28日
川崎 7R 1、2着的中 ※660円
川崎 8R 3着的中

※対象馬を軸に馬複を買った結果



悔しい準パーフェクトでした

これでも、十分すぎる結果なんですが、高望み過ぎますかね

この週は、対象馬2頭が2頭共に馬券になったり

1つ外れましたが、その分を補ってくれました

私が個人的にやっている馬複が、ちょっと安い配当ばかりだったのが残念でしたが

でも、当たらないよりは全然良かったです

次開催は浦和ですが、引き続きやってくれると思います


南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10763490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ