アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝の新習慣!『朝飲む酵素』酵素は朝摂るのがベストです!【妙高野草研究所】

朝の新習慣!『朝飲む酵素』酵素は朝摂るのがベストです!
            【妙高野草研究所】


サラダ20150626.JPG

在庫食材でマカロニサラダ作り

残り物のスパゲティー乾麺ときゅうり・玉ねぎ・トマト、
ハム代わりのウィンナーが材料。
味付けは塩・コショウとマヨネーズ。
思ったよりも量が多くなりました。期待通りに美味しかったですよ^^


酵素はいつ摂取するのが一番だと思いますか?実は朝なんです。
酵素栄養学では朝摂取することが一番良いとされています。
朝摂取することに着目して最適な配合を目指し、作られたのが『朝飲む酵素』です。

酵素栄養学では朝を排出の時間と考えており、
多く食事を摂る時間ではありません。
少しの食事と酵素食品を摂取すれば事足りるのです。

『朝飲む酵素』は朝食でのパンに塗って食べてもよし、ヨーグルトに混ぜてもよし、
ドレッシングにあわせ、サラダに掛けても美味しく召し上がれます。

みなさんも朝から健康を考えてみませんか?

<こんな方に>

20代〜60代以上の男女。家族で健康に気を使っていらっしゃる方々。
・食生活の乱れから体調が思わしくない
・運動不足だと感じている
・日常のストレスから体の不調を訴えている
・排便がすっきりしないと感じている
・食べる量は昔と変わらないのにおなかがぽっこりしてきた
・健康診断の数値が気になり始めた
・年をとったからかな?体調があまりよくないなと感じている
上記に該当する方






おむすびダイエットで体重が増えてしまった私
とうとうダイエットに成功した!”
私が成功したダイエットのレジュメを安価にて頒布致します。
お申込み・詳細はコチラから

http://www3.hp-ez.com/hp/daietresume/




この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。