アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぼぶ記録!だ。

さて、二日連続の釣りでございます。
いいね、このいっつも釣りしてる感 ^^

さて、詳しく覚えているはずもないので、
ざっくり行くよ!

とにかくね、出船したんだよ。
あたりまえだっつうの ^^;

ねらいは鯛ちゃん
いつものように、みんなとはとんと違う場所を流しますよ。

みんなは「なんでそんなとこ流すん?」って。
そんな場所。

だって、こっちで順調に釣果でてるんだもん!ってことは、ないしょ?^^;

で、今日もそうだよ。
みんなはあっちの方だけど、私はこっちを流すとね
やっぱり釣れるんだよね。

良い感じ。

そして、昨日のリベンジをきっと心の奥底に
青白い炎を燃やしながら釣りをしているこの男。
そう、人呼んで"仇討ちのボブ"って?

そんないいもんじゃぁない、たいしたもんじゃぁない。 ^^

しかし、なぜかこの日は釣りの神様がちょっとだけ?
ぼぶちゃんに粉かけたよ?
何の粉かはしらんけど?

兎に角だ!
※ここからはみたものだけが知る真剣なぼぶだったんだ!

ぐんぐん、ぐぅ〜〜〜ん!
思いっきりロッドを曲げたボブちゃん!
ぼ "き・きました!"って。
私「お?でっかいんちゃうん?」
ぼ "わ・わかりません" ^^;

いや、みればわかるよその曲がり方に
しっかり出て行くドラグちゃん。

ついにボブちゃんやりましたよ。

私「ぷっ^^」って。
マジな顔がマジでおもしろいことになるこの男 ^^
いやぁ〜ビデオで撮ったら大賞とるんじゃない?
・・なんの大賞かはわからんけど?
とにかくおもろいの。^^

そんななか、本人は真剣そのもの。
そりゃそうだ。

何度もつっこまれながらやりとりしてますよ。

私 「こりゃぁ、それりにあるね、ぼぶ記録だね」って。
なので、アシストに回るよ、絶対穫るよ!

潮が結構早くって、しかも鯛も元気なもんだし、
第一水深が9mだからね、迫力のやりとり。
こんなときは?そう、追っかけアシストだ!

エンジンスタート、ごっさん(後進のこと)だ!
鯛ちゃんの方向をみて真上に近づいたところで、
私「ぼぶ、持ち上げろ!」
ぼ "はい!"
珍しく言うこと聞きますやン。
そして、網を持ち構えてると、見えてきましたよぉ〜!

でっかい!

ぼ "え?でっかいですか?"
私「見えてへんのか?」
ぼ "もう、必死です!"って ^^;

潮とボートの速度が同調してますからね、
あ・ほれ って掬ってぇげっと!

ぼぶ歓喜の瞬間だ!
きっとね、ぼぶのすさんだ心にはアノ歌が流れてるね。

"いくぅつもぉのぉ〜よるをこぉえてぇぇぇぇぇ" ^^

サイズは、69cm!
ぼぶ、自己記録更新だ!

え?しょっちゅう上がってるサイズでしょ?って?
それ、言っちゃだめ、今だけはそっとしておいてあげなって。

ほら、船首で鯛ちゃんとタイタニック中だよ?^^

なわけで、本日の集合写真でございます。
20130721.jpg

鯛 8匹
チヌ 1匹


恥ずかしい写真も? ^^

20130721-bob.jpg




お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





   
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。