アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

限界。其の壱

限界。

釣り19日目。

ってかすでに臨界。

がまんってよくないでしょ?
じっとがまんしてるとね、限界が来るでしょ?
さらに我慢してるとね、すでに臨界、なんか出てくるよ?
どっかの歌手がコピー機から漏れる光は放射能、なんて爆笑ネタじゃないけどさ。
もうだめ。
「お願い、お願いだからスッキリさせてよ、ね!奥さん!!」 (-.-;

さて、なんのこっちゃ?
そりゃぁここは釣りブログ、釣りに決まってますやん。

4/7 土曜日の釣りでございます。

近頃の釣りって、3/22 にコノシロ釣って以来ですよ。
16日ぶりですやん!
心中お察しされときます。<(__)>

そんな久しぶりはね、予報をたいそう気にしますよ。
気にはしてもね、頭の中は「いったるねん、ほんでスッキリしたるねん!」って。
気合い充分意気込み満タン。
いきなり雨降ってますけど?かんけないね。
少々の風が吹こうがね、どうしたってこうしたって、あの場所で釣りしないと!
体に異常をきたしますやん。
え?あんた既に異常体質って?
い、いや、そんなに褒めなくっても、よろしくってよ? ^^;

目指す釣りはもちろん、神戸空港 メバ・ガッシングでございます!

神戸空港に至ってはね、3/21 にシッブ〜イ釣りをして以来でございます。
一時はね、「こんなに風にいじめられるんだったらひょっとしてシーズン終了?」って。
そんな心配を真剣にしてたのね。
でもね、やっぱりね、がまんできないよ。

だからね、そんながまんできない3人は18時に集合したのさ。

気合い満タンの私はね。
前回高切れが3度もあったんでね、少し早めに釣具屋さんへ。
ラインを反対巻きにまき直して貰いましたよ。
え?反対巻きって?
いつも使ってる方は痛んでるでしょ?
だからスプールの根っこの方を上にしたのさ。
根っこの方は買ったときのまんま、真っ新だ。
かっこよくいうとだ、
アップサイドダウン!だ?
あってるの?知らんけど。^^;

間違ってても死なないからこれで正解だ。^^v

さて、気合い満タンのもう一人はね、
"今日はね、竿をね、2本作ってきました!"って。
変わった人でしょ?
もうおわかりね?
来る度に何かを失敗する、そうあの人だ。
鯛釣りたいよさん。
もう既にね、失敗したよ。^^;

鯛"車に竿積んだらね、なんか変な方向に竿が曲がってね、"
鯛"そのまま来たらね、竿ね、1本折れてました"って。
私「はぁ?ま、また折りましたか!」 ><

釣りする前から激しく気合いが入ってたんでしょうね、
そう言うことにしておきましょうね、それでいいんだ、はい完結。

さて、もう一人は18時!って約束に遅刻だよ。
そう、いつも時間にぎりぎりアウトは常習犯のぼぶちゃんだ。
ま・いっか。


つづく。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。