アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラッキーはまだ続くよ。

ラッキーはまだ続くよ。

メジロにサワラって。
狙いモノを釣ることが出来てすっかり上機嫌×2なさきちゃんでございます。\(^-^)/
こんな時はね、力が抜けたいい誘いが出来てるんでしょうね。
確かにジギングしんどいですよ。
楽勝タチウオパターンとはいえね、200gのロングジグを3時間もしゃくってりゃね。
そりゃきついよ。

でもね、良いときにはいい事が起こりますよ。

着底と同時にね、また来たよ。
"モゾモゾ、丼!いや、ドン!!"、
ぐっっぐうぅぃぃいいい〜〜!
良い感じですやん!メジロちゃんだね。
今度のはさっきのメジロより小さい感じですね。
それでもパワフル、これが楽しくってね。
一度味わうと忘れられなくなちゃうね。

この日はすっかり玉網担当なぼぶちゃん。
今度はすんなりネットイン!
ナイスメジロちゃん、64cm。

いやもうね、こんな日もあるんだよ。
これがいつあるのか解ってたらその日だけしか来ませんけど、
いつ来るか解らないからしょっちゅう来ちゃうよ、道理だね。
何にいいわけしてるかはさておき、
感激釣行でございましたよ。

このメジロの後、すっかり潮の感じが変わってね、
周りも撤収されてますよ、え?まだ帰らないそうですよ。

粘りたい釣りたいわがまま野郎は、そう、ぼぶちゃん。
タチウオでも良いとこなし、ジギングでもジグを切られただけ、
このままでは終われないそうで、まだやるってよ。
腰痛激しいので、ちょっと休憩しますけど、まだやるってよ。

私「もうかえろ、腰痛すぎだよ」
ぼぶ「ラスト、お願いします」って。

ラスト流し、おや?ぼぶちゃんそんなにライン出して何してんの?

あらぁ〜、泣きの流しで、プロペラ(スクリュー)とお祭りしてるよ。^^;
それとるのに必死。
とんだラストになったとさ。
これぞ、ふんだりけったり。

本日の集合写真、青物の部でございます。

メジロ 2匹 70cm,64cm
サワラ(サゴシ) 72cm

いや、今日はラッキーだったよ。
こんなにうまくイメージとかみ合う日はなかなか無いね。
「ジギングって、簡単じゃん?」みたいな。

海の神さん「なぁ〜に、調子のっとんじゃ?次をおたのしみにぃ〜」
私「え?なんか聞こえました?」

現実を思い知る、そんな日はもう間近だよ。TT



今回のたっぷり楽しませてくれたジグはこれだよ。

シャウト スライドアクター ソードフィッシュ

重さよりもシルエットで訴える!
そんな腕っ節のあなたは200gで。
普通な人は軽いタイプでも良いんじゃない?

私?手元にあったのが200gだっただけだよ。^^;






人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。










    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。