アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まずまずの数なのに。

まずまずの数なのに。

7/19にまずまずの数は5!って。

えぇ〜、昨日7/28の釣りでございます。

このところ爆風続きでちょうど良かったですよ。
釣りに行けない状況がありがたかったですよ。
余計な気をもまずに済んだし、この度は風の神さんのお陰でございます。

ん?なんで?って?
そりゃね、やっちまったからさ。
ちょっとね、持ち方でね、またしてもね、弱ぎっくり。(TT)
ちょいちょいやるのよね。
もうすっかり癖になってしまったんじゃないの、私のまぁるいお腰ちゃん。

でもね、今は強い味方がおりましてね。
直ぐに治してくれるのさ。
それでも、即揺れるボートは良くないでしょ。
いいタイミングで風の神さん大暴れ。
心おきなくおとなしくできましたよ。

さて、夕方から出ましてね、16時過ぎですよ。
このところのパターンだと、この時間帯にまず釣れて、日没ミラクルタイムに追加するって。
そんなパターンでございます。
この日もね、即ガッツン!ってあたったりしましたけど、それっきり。
代わりになんでベラちゃん?しかも焦げ茶だし。
しばらくして、この潮爆飛びにガッシー君、ちょっとタイミング間違ってるよ。
そんでもって、ホウボウちゃん。
ホウボウ、う〜ん、苦手。ちょっと気色悪いよ、さようなら。

おや?16時頃の鯛ちゃんは? 釣れませんでしたよ。
そしたらさ、やっぱりだ、魚信のないとっても暇な時間帯が訪れましたよ。
ガッシー君、今来てくれなきゃダメじゃん!って。
やっぱりミラクルタイムまで暇で暇で。

で、いつもの場所で全く魚信すら無いのよ。
「う〜ん、こまったね、どうしよ?」って。
しかたないよ、あっちまで行きましょ!
そして1投目、"ぷるぷる"って、チビちゃん来ましたよ。
「おぉ、かわいい鯛ちゃん、おかぁちゃん呼んできてよね」って。
そしたらね、ちょっとだけお姉ちゃんゲット。
やっとこせの鯛だったもんで、そりゃ、慎重慎重。

その後、魚信はバコバコあったけど、食いが浅いんでしょうね、フックアップには至らず。

う〜ん、私の読みじゃ今日からは釣れるはず!だったのに、見事にスカ。

こうでなくっちゃね、おもしろくないよ。
ホントはバカスカ釣れてくれなきゃ寂しいけど、
相手は大自然!ぬかってちゃならぬぞよ。

本日の集合写真????
あぁ、カメラね、仕事で使ってね、資料作るのにさ、あぁ、パソコンの横だよ。

ってことで? もう慣れたでしょ?^^;
サイズだけ。

真鯛 2匹 31cm,20cm(リリース)
ガシラ 1匹
ホウボウ 1匹
イソベラ 1匹

まずまずの数なのに?どうも納得いかんですよ。
やっぱり、鯛ちゃんばっかり5でないとね?
むずかしいね。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。






(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。