アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いや、予想以上にすごかったっす。

前々から悩んでた「彩華」結局買っちゃいました。
悩んでた記事はこちらから。
ポイント10倍セールで、ばんざーい、バンザ〜イ!\(^ ^)/ バンザーイ

当初「やりすぎたか!メバルとガシラやぞ!」と微妙な後悔もありましたが。f(^^;)
実際に使ってみるとさすが、日本のメーカーはだてに金を取りませんよ。

いやぁ、すごいです。
さすが、ダイワのフラッグシップですよ。
STX-RF 75-SVF彩華
これまで使っていた 月下美人 インフィート 79-S は「ホントに美人?ニューハーフでないの?」って具合に思えるくらい。
彩華はとってもハイパフォーマンスなロッドでしたよ。
もちろん79-S今も持ってます、お気に入りの良いロッドです。
ただ、「大変良いロッド」から「良いロッド」にはなっちゃった。
来年のティップラン釣法やスパイラル釣法、食いしぶりの鯛カブラで大活躍しましょ。

じゃあ彩華は?というと、
エクセレントですよ「Excellent」。
「Excellent 彩華」です。

☆−−−−−応援してくださ〜い \(^^)/−−−−−☆
人気ブログランキングへ ブログの途中ですが、ここで、えいや!とポチッてお願いします。
 あなたのポチで元気100倍な さきちゃん がんばりますよ〜。\(^^)/

☆−−−−ありがとうございま〜す (^○^)/ −−−−−☆

何がそんなにエクセレントかというとですよ、
その繊細なあたりの出し方は特筆もので。
早合わせを連発してしまうくらい。
これは今まで味わったことはございません。
きっとこれまでは感じれなかったはずのウルトラ微妙なあらゆる状況を伝えてくるんですよ。
もうすごいです。

いや、大げさじゃないですよね。>既オーナー様方。

感覚をつかんでからはホントに笑いが止まりませんでしたよ。
もう、「カ・イ・カ・ン」(古!)でした。

これまでにない感覚で釣りが出来ますよ。
いや、ホント、手に取るようにイメージが沸くんですよ。
それは、フックの掛かり方に現れています。

メバルとガシラで28匹釣ったんですが、
そのうち27匹は唇のあたりにかかってます。
メバルは上唇にナイスフッキングだったんです。

79-Sではこういうフッキングはほとんど無かったですよ。
ガシラもメバルも大抵口の中。
フックを外すのが大変でした。

彩華がメーカーで欠品なのもよくわかります。

なんでも今シーズン新たに市場には出回らないとのこと。
もう製造しないらしいです。
しかも今シーズンはNEWモデルは出ないとのことです。←HONTONANOKA?

うまく手に入れることが出来た私は超ラッキーですよね。

どうも流通在庫しか入手の方法がないようですので、
迷っている皆様。
暇はないですよ。

下の画像クリックで在庫のあるお店にジャンプします。


ダイワ 月下美人 ソルティスト エクストリーム STX-RF75-SVF 彩華



とにかくシーズンはじめからこんなに楽しい釣りが出来たのは、
まさに エクセレント彩華 のおかげですよ。

すんばらすぃ。


さらに、ニューアイテムが後押しをしていました。


まだ引っ張りますよ。(*^^*)


(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。