アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぽろぽろタコ。其の弐

つづき。

さて、ポイントを移動してきたのは良いけれど
どこでどう釣ったらいいのやら?

そんなのタコ素人の私らに分かるはずもないからね、
適当にはじめましょ。

海況はね、べた凪、のろのろの潮
なのでやりやすいね、初心者向きだよ。

しばらくすると、ぽつぽつ釣れるよ。
小さいのが多いけど、なにげに良い感じ。
でね、水深がある場所でやったもんだからこんな問題が!

タコってね、テンヤに乗ってきたらしこたま合わせて
ガッチリ掛けるんだけど、
掛けたはずなんだけど
ぽろって、外れるのさ。
それも大きいのに限ってだ。

なんとか2キロってのを釣ってみたいってね
確かにそのくらいのは何度も掛かるんだよ
でもね、ぽろって。

重たいのを一生懸命上げてきてもね、
残り10Mくらいでぽろって。

ぽろぽろタコ外れますよ。

ぼぶちゃんも一緒みたいだ。
小さいのは順調に取り込めるんだけどね、
大きいのはぽろ。

二人で連続10匹以上落としたり。
なんとも素人だね。

ポロポロ落としながらも2−3時間で結構釣れたよ。
ってことは、午前中は寝るに限る!って釣果だね ^^

20130616.jpg

タコ37

今にして思えばアレかな?
重いのが乗ってきたらもっと待った方が良いのかな?

今度のタコ釣りで試してみよう!っと。

え?またタコ行くの?



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。