アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わが家のウチごはん ノ´▽`)ノ



白菜に鰹節

それにポン酢をかけるだけ (o^-')b

若い時は食べなかったが、最近こういうのが好き まる






かがが貰って来た 笑顔

韓国のキムチのように赤くないが

イカ(スルメ?)が効いているのか 深い味わいOK

またください O(≧▽≦)O






かがが貰って来た第2弾 笑顔

子供の頃は白い物体(酒粕)が苦手だったが、がっぱめー!

これも またください O(≧▽≦)O






とても安い業務用のレトルトカレー

予想通りの味だった (≧ω≦)






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

時折衣がかたい時があるが、この日は上手くいったようだ (≧ω≦)b






おばあちゃんの鶏から ニワトリ

この日のからあげはとてもおいしかったので写真2枚 ノ´▽`)ノ










へばな〜(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ








コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

ガイ
今日のごちそうは 鳥から カレーは食べてるけど
白菜はどれも 食べたことない

イカとか 酒粕とかやっぱ青森って感じ( ̄ー ̄)bグッ!
kyoko|2013年11月13日(Wed) 14:21
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。