アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初公開! 私の写真!


初公開! 私の写真です!





この写真は 19歳かな?

リーゼントに 飽きた頃

1989年!

きゃー! 20年も 前!



たしか 当時 付き合っていた 彼女が 撮影

正面から 撮らずに なぜか斜めから

それに 私 ベットの上で 背筋がピンと伸びて



一体 この写真は

何を目的に 撮影されたのでしょう?

謎の 写真だ! (≧▽≦)



ちなみに 現在の 私

まるで 別人!

今は メガネを掛けてるし ビンカットじゃないし(笑)

一言で 表せば 普通の おっちゃん

むしろ 冴えない おじさんかな? ("▽"*)






へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村




らくこさんへ

けやぐ(友達)が 写ってると マズイかな〜と 思いまして

訳の分からん 写真を 載せてみました(笑)



カメラ練習日記


わが家の おばあちゃんの 牡丹















































へばなー!(^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


カメラ練習日記


今日は 花

津軽は 雨が 降ったり やんだり ・・・

































へばなー!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


カメラ練習日記 弘前昇天教会


教会を 撮ってみた。

日本聖公会 弘前昇天教会  弘前市山道町7 



















































へばなー! (^◇^)v




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


カメラ練習日記 5月24日(月)


今日は 花

でも 花の名前が分からず 写真だけ〜! ("▽"*)





















へばなー! (^◇^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


カメラ練習日記 5月20日(木) 弘前市新町坂


私が 毎日通る坂

かなり急勾配ですが 最近は 息切れしなくなりました〜



坂の途中に 木があります。

木の手前にあるのは 岩?













実は私 長年 そう思っていました。

だがしかーし! 近くで見てみると




















岩だと思っていたのは すごく太い幹!

そして その太い幹の根元から 

違う幹が伸び 二股になってるのね〜



親から 古い木だと聞いていましたが

ななんと! 樹齢 300年!!!





実は私 古い木なのに 大きくないじゃん!

って 思ってました〜

だって 太いほうの幹を 岩だと 思っていたから〜



むしろ あの場所に なぜ岩があるの?

と 長年 悩んでいたのでした〜

私の謎は 解けました!

答えは 岩じゃない! ("▽"*)




へばなー!(^◇^)v














にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村


カメラ練習日記 5月15日(土)


先日撮った わが家の バカ犬 愛犬ポチで〜す!

生き物は動くので むずかしいよ〜

さらに バカ犬 ポチ 落ち着きがない

う〜ん ちょっとでいいから じっとしてて〜






そんなわけで 2枚だけになりました〜 ("▽"*)

これは ちょっと かわいいかな?










だがしかーし!

獣の本性を現す わが家のポチ

きゃー! 噛みつかれるー!

私の 太ももがー!







って  あくびを しただけ〜 (≧▽≦)










へばなー! (^◇^)v 




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村



カメラ練習日記 5月13日(木)


今朝は ・・・ 写真を撮る気になれず ・・・




そんなわけで 今日は 手抜きマン

一昨日(火曜日に) 撮った写真で すいません。 すいません





花だけ見ると桜に似てるけど 違う花








芝桜 2連チャン













パンジー?








へばなー!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

カメラ練習日記 5月11日(火)


昨日から 始めた カメラ練習日記

われながら なんら ヒネリの無いネーミング ("▽"*)



今日の1枚目

まずは 津軽富士 岩木山!

写真の前に 言い訳していい?

今日は雨が降り 朝は曇りだったの (´;ω;`) 















続いて チューリップ









今日のラスト 

花の名前が わからないの〜







私の カメラ練習日記

昨日の写真のほうが ・・・



はっ! 

発展途上だからこそ 練習が必要なのね〜!

うっきー!!! サルサルサル



♪ 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる ♪

って 私は チータかよっ!(笑)


















へばなー! (^◇^)v





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村



カメラ練習日記 5月10日(月)


今日から 勝手に始める新コーナー!

その名も カメラ練習日記!

そのまんまやん! ("▽"*)

ま〜 オチも ヒネリもありませんが

とりあえず やってみよっ!






旧 弘前市立図書館

ちなみに弘前市 ヒロマエじゃないよ ヒロサキだよ!



う〜ん 季節は秋?

なんか 悲しくなってきた ・・・









そんなわけで 道端のたんぽぽ〜!











へばなー! (^◇^)v










えっ? もう終わり?

ふっふっふっふっ

それが 私の 「カメラ練習日記」 なのだ〜!

はーはっはっはっ (≧▽≦)







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。