アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

岩木山・十二湖の青池・鯵ヶ沢町七里長浜の夕焼けとか


絶賛放置プレイ中のナイスガイのブログ

いや〜 9月6日以来の更新ですわ ("▽"*)


そんなわけで

ツイッターとカブってる写真で貼り逃げ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






岩木山 黒石市









岩木山 旧岩木町 県道3号









深浦町 千畳敷海岸

中2の娘ですが、おばあちゃんと無邪気に遊ぶ姿を見て安心しました。









深浦町 十二湖 鶏頭場の池









深浦町 十二湖 鶏頭場の池から青池へ








深浦町 十二湖 青池









鯵ヶ沢町 七里長浜 夕焼けブルーバージョン









鯵ヶ沢町 七里長浜 夕焼けノーマルバージョン












へばな〜 (^◇^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


秋桜の季節なので絶賛放置プレイ中のブログ(笑)


絶賛放置プレイ中のナイスガイのブログ ("▽"*)

助っ人なのかはてな 本業なのかはてな

よく分からなくなってきた仕事には慣れたものの ラーメン

突如インターネットが使えなくなったり 困った

パソコンが起動しなくなったり 困った

色々ありまして ご無沙汰してました すいません



だがしかーし!

悪いことばかりではないわけで 笑顔

PIXTAで初めて写真を買って頂きました〜!(o^冖^o)

そして 単純なナイスガイ ブタ

実はPIXTAも放置プレイだったのですが

急にPIXTAをやり始めるわけでして (≧▽≦)



そんな事情で

今後もブログは放置プレイ宣言? クジラ

だってさ〜

ファン部の方にコメントさせてもらおうと思ったら

コメントが消えるしさ〜 ダメ

それも1人じゃありませんよ! 2人もですよ!

もういいやっ怒 って感じ〜 (*´д`)=з

って

ナイスガイがパソコンの設定を変えたことが原因だったりして ("▽"*)



そんなわけで

お約束の記事と関係無い写真で貼り逃げ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さらに! ツイッターと写真がカブってるしね ウインク

































へばな〜 (^◇^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。