アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春と秋の岩木山






















へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ





プー太郎のトマト鍋


ねえねえ〜奥様〜

最近、ナイスガイさん

毎日ブログを更新してるわよね?

プー太郎で暇だからじゃないの?

ハイその通り! 大正解! O(≧▽≦)O

そんなナイスガイです (●´艸`)



突然ですが

石川さゆりの天城越えの感じで

はい、みなさんご一緒に!

音符 トマト〜〜なぁ〜べぇ〜音符

というわけで今日はトマト鍋です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







ブログを意識したブロッコリー ぷぷっ (´艸`)







この日はハンバーグ入り!バニー

さらにハンバーグにはチーズ入り!バニー







パスタも投入!







最後のシメは見た目が悪いリゾット(笑)

ごはんとチーズをぶち込んだだけ〜 (b´∀`)










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓



プー太郎のややセンチメンタルな写真たち


黒石市 東(あずま)公園に行ってみた。

何かイベントがあるわけでもなく

紅葉はピークを過ぎ

かと言って雪があるわけでもない。

特に意味は無い。

無職で暇だったからである。






















































































最後に

東公園に行った感想を述べたい。

イチョウの実 銀杏!

がっぱくせぇー!!! ヽ(`Д´)ノ










へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓



プー太郎の脈絡のない写真たち(笑)


普段はパソコンだけ パソコン

久しぶりの手書きー!

わいはっ なんぼへだくそだんだ! ヽ(`Д´)ノ

そんなナイスガイです (*^3^)チュッ♪



飽きっぽいナイスガイ ダメ

ウチごはんが飽きてきたので

今日は違う写真にしよっと バニーバニーバニー

ツイッターと100%カブってますけどね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






黒石のヤマダ電機








フリーダム (●´艸`) 








ボールじゃないやつ買えばいいじゃんね!と 常に思う (●´ェ`●)








オープンカー








黒石の渋谷せんべい お試しセット








秘密基地から発進!って感じじゃね?(笑)








謎の飛行物体 (●´艸`) 








うらやましー!(笑)








朝起きて、今日はラッキーだと思う瞬間! (o^冖^o)










へばな〜 (^◇^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


黒石探訪(笑) 親鳥を食らうの巻


履歴書オッケー!笑顔

職務経歴書オッケー!笑顔

紹介状オッケー!笑顔

写真もあるし、切手もある!バニーバニーバニー

だがしかーし!困った困った困った

封筒が無い Σ(°д°lll)ガーン

なんでだー!ヽ(`Д´)ノ

そんなナイスガイです (●´艸`)



先日、美女3人と鍋パーティー 女の子女の子女の子男の子

いや、美女ではなく熟女? ヽ(´ー`)ノ

おっと 汗汗汗

ブログを見てくれてるTさんに怒られるわ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







これと白菜とか豆腐とか








親鳥独特の噛み応え!顎に良さそう!

慣れると快感になりまっせ〜(笑)








この卵なつかしぐね?








翌日、余ったきりたんぽに味噌をつけて焼く。








余った豆腐と鶏肉は玉子みそに。

ちなみに、妻には悪いが玉子みそに硬い親鳥は合わん ( ̄3 ̄)








翌々日、鶏肉がまだあったのね〜(笑)

ちなみに、里芋はわが家のおばあちゃん作









ところで黒石市民のみなさん

これ知ってました?
 ↓
http://www.umai-aomori.jp/eatarea/21.phtml

ねえねえ奥様、名物ですってよ(笑)

※当記事のタイトルと上記URLは全く関係ないっす (●´ェ`●)







へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


プー太郎のお絵かきタイム ディズニー編


わいはっ! ももひぎねがっ?

そんなナイスガイのブログ

今日はチビっ子大喜び間違いなし!まるまるまる

ディズニーキャラクター大集合ー! (●´艸`)









































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


プー太郎のウチごはん【番外編】


おっ! ブログのランキングサイトの順位が上がった! 〓〓〓

わ〜い!わ〜い! (o^冖^o)

って、喜んでる場合じゃない! 汗

仕事しろっつうの!怒

そんなナイスガイです (●´艸`)



さて、

いつもは写真が並んでいるだけの不親切なナイスガイのブログですが

今日は各写真に一言添えたいと思っている まる

但し、1行ずつね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







退職祝い(笑)で買ってくれたの。 店長ありがとね









袋ラーメン醤油 おろしニンニク&ショウガが意外に合うのだよ









これはレシピ通りに作った一平ちゃん









レトルト しょっぺぐじのナイスガイは塩かげだ









Kさんが買って来てくれたコンビニの焼き鳥 この日は鶏肉三昧(笑)









こやつはいつ食べてもうまいね!









某からあげ専門店からお持ち帰り









珍しく外食 20数年ぶりの中みそ(中三弘前店地下チャイナドール)









歳とったっきゃ、野菜だげで腹つぇ〜









県大会でがんばった娘にご褒美











へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓

ユニバース黒石駅前店の隣りは?



























今朝の朝刊に はさまってました (●´艸`)






へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


プー太郎のお絵かきタイム (●´艸`)


絵心のないナイスガイ ("▽"*)

このコンプレックスを克服する為に

プー太郎で暇なので 絵を描いてみた 力こぶ力こぶ力こぶ



ちなみに

将来すごい値段になるのは間違いない!炎

今なら破格の安値でお譲りしまっせ (●´艸`)










































































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


プー太郎のコスモスとか夕焼けとか


きれいなおねえさんは好きですか? by 水野真紀

そんなわけで

ヒゲを伸ばしてチョイ悪おやじになる予定が

どんどんきたないオヤジになっていくナイスガイです (≧▽≦)



いや〜 われながらブログのアクセス数少なっ 困った

ま〜 そりゃそうだ

9月・10月の2ヶ月間でブログの更新回数が3回ぽっち

完全に放置プレイですな〜 バニー



おっと!放置プレイという言葉を使うと

またエロコメントに皆勤賞をあげなければ 拍手

ぷぷっ(●´艸`)



今日のブログは

夕焼けとかコスモスとか

主に黒石市で撮った写真を並べただけ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


















































































































へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


ナイスガイのつぶやき


恵まれないオジサンに愛の手を(笑)
 ↓


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。