アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

津軽三味線生ライブ 弘前市「あいや」


今日は

津軽三味線の演奏を目の前で見れる!

「あいや」さんを ご紹介






ナイスガイ

津軽三味線が聴ける店

昨夜 会社の飲み会で初めて行ってきました。



場所とかは これを見て↓

って 手抜き?

http://www.shibutanikazuo.com/contents/aiya.html


焼肉モーモーの近くですよ。








まずは お料理

焼き鳥 うまし!










料理はおまかせでしたが

イガメンチが出てきて みんな大喜び!










他に まぐろの中落ちとか 十三湖のしじみバターとか

みんな大満足!



食べるのに夢中になって

写真を撮るのを忘れたナイスガイ

こちらでどうぞ↓

http://www.shibutanikazuo.com/contents/aiya_menu2.html











ちょっとほろ酔いになったところで

津軽三味線の生ライブ!

いや〜 目の前で見ると迫力が違いますな〜!

響き渡る津軽三味線の音色!

それと 三味線だけではなく 民謡もなかなか良いではないか!






そして後半

三角形の赤い布を渡され

なぜか全員ほっかむり ノ´▽`)ノ



しらふなら 「なぜにほっかむり?」と聞きたくなるところだが

お酒を飲んでいるので なんの抵抗もなく全員ほっかむり

私のほっかむり姿を見て同僚は大爆笑! 写メ撮りまくり〜!






料理に満足!OK

迫力ある津軽三味線に満足!OK

お店の渋谷さんのトークも抜群!OK

弘前市 あいや 

オススメです!ダメ








へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。