アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タバコとガソリン 極端ですね。


タバコ

有る所には 普通に有る。

コンビニのレジの後ろに カートンで山積み



しかし 無い所には無い。

私の知らないタバコが少しあるだけ。

妙に細いタバコとか



物流ルートの違い?

タバコ

有る所と無い所 極端ですね。








ガソリンスタンドに 車の長い列

この光景が当たり前のようになっていましたが

昨夜8時頃 普通に営業しているけど

車の列が無いガソリンスタンドが



車が並んでいないガソリンスタンド

地震発生前は これが当たり前の光景でしたが

今では ちょっとびっくり



でも (昨日時点では)

一日中 営業していないガソリンスタンドもありました。

こちらも極端ですね。








昨夜 こちら津軽は雪が舞っていました。

被災地では 今も暖房が無い生活を送っているの?

ガソリンスタンドに並んでもいい。

被災地に燃料を。









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。