アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カーポートの雪下ろしで おたってまった


わいっ なんぼ からだ いでんだ

けさ おぎだっきゃ からだ いでへ まね



絶賛筋肉痛のナイスガイ OK

昨日 カーポートの雪を下ろし 体が痛いのであ〜る バニー



そんなわけで 昨日の予告通り

写真をいっぱい載せて 困らせてやれっ クジラ

って 誰が困るの? (≧▽≦)





うっ 〓 だいぶ雪がありますな〜







はしごを上ったらこんな感じ

ふっ 雪が多すぎて笑っちゃうね ノ´▽`)ノ







上から下を見てみると 予想以上に高いじゃん汗

落ちないように気をつけよう 注意







どれどれ 計ってみるか 

ふっ 50センチ ノ´▽`)ノ







天気はとても良い太陽







さて やるか 力こぶ







こんな風に雪を崩して 下に放り投げます ポイッ(/・ω・)/







めっちゃ運動不足のナイスガイ OK 息切れが 〓







約半分が終了 う〜ん まだまだ先は長い (*´д`)=з







雪が多いところを計ってみると 

ふっ 70センチ ノ´▽`)ノ







写真撮影を口実に休むナイスガイ OK







1時間以上経ったが まだある (*´д`)=з







腰が痛くなってきて スコップで遠くまで投げられん 落ち込み

スノーダンプにチェンジ ロケット







下にどんどん雪がたまっていく

下にたまった雪は 妻とおばあちゃんが担当 (o^冖^o)







写真撮影を口実にまた休むナイスガイ OK







あともう少し 息切れと汗が 汗







そして 完成〜! 〓〓〓

























ふ〜 つかれたべぇ〜 笑い

汗をかいたので 着替え着替えダッシュ

そして

2階の部屋からカーポートを見て 

自己満足に浸ろうとするナイスガイ OK

窓を開けると

うっ 〓 ベランダに・・・







ふっ これは見なかったことにしよう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





へばな〜 (^◇^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

会社のブログ


Firefox ブラウザ無料ダウンロード


最強日経225相場観が帰ってきた!!「Futureの"心理的相場観"」








コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。