アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

海釣り13年7月27日

2013年7月27日
釣り時間: 15:00〜20:00
釣果:
アジ   15cm〜18cm x 2
 
 


今日もまた、隣人の誘いで、磯崎漁港へ向かった。

3時に着き、早速、いつもの一本針・・餌はイソメ
やはり・・明るい内はな〜んにも来ない!!
この明るい状態で隣人がハナダイを釣り上げた。

早速・・これ(ハナダイ)を餌にして、ヒラメ釣りの仕掛けを造り投入した。
タイでフラメを釣るってのはこのことですね!!

そうこうしてる内に、何やら空が・・・げっ!げっ!・・一気に大雨・・・
バケツをひっくり返したってのはこのことか??

・・すばやく手持ちのカッパを着て&はいて・・なんとか急場をしのぐ!
・・20分程度で・・・すっかり雨が止み穏やかな天気に!!
変なの〜〜

その後も一本針で釣りは続けるものの何にも来ない!

夜7時になり・・・ぷつんと一匹・・・アジです。・・でも小粒

その後・・またポツリとアジ・・・これも小粒

8時になり、空がまたゴロゴロ・・・・
・・とっ途端にすっごい雨がバケツひっくり返した雨が・・・ざぁ〜〜〜!!っと!

こりゃたまらない・・・・
全て急速に始末して・・・逃げ帰りました。
頭・身体・靴の中までビッショリになり、ようやく車に辿り着き・・・
帰ってきたのでした〜〜

こんなこともあるんですね〜〜



・・・・・・・・料理編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は小粒アジですが、頑張って刺身に・・・
  庭の青シソをつまでペロリ。
 
                    ⇒ やはり旨いねぇ〜




てるやんの釣り日記・・Topへ
♪ ポチッとチェックしてねっ ♪

にほんブログ村 釣りブログ 夜釣りへ
にほんブログ村

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。