アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自転車再開!!!

しばらく更新しないと皆忘れてしまうよね〜!
最近の状況は・・・・
しばし寒さにかまけて自転車中断してましたが
この結果・正月をきっかけにめっちゃ体重増加(3キロ)
自分でも重い・・・・
てなわけで自転車再開・・今日で1週間
まだ減量の兆候なし!
まだまだ頑張るぞ〜〜!!!





久し振りの自転車!

今日は朝6時より、自転車ツーリング・・・今の季節は寒い〜!
最近は、寒くては起きられず自転車ツーリングは休業中でした。
今日は寒いが昨日程でなく、なんとか起きた!

いつもの筑波山は、快晴!!・・・・
IMG_20141018_160850-1.jpg


やはり筑波山を横目に見ながらのツーリング・・気分最高です!!
また、朝のツーリングやる気になったよう?







今日は午後から雨

自転車リニューアル!

しばらく更新さぼってる間に・・・・
近くの田んぼの稲は生長し・・今や稲刈りも終了です!

遅ればせながら、そんな状況を報告!!

いつもの筑波山も雄大にそびえてます!!
手前の稲はもう収穫時期ですね!


稲のアップ・・・・なかなか近くでは見れないですよ!




今日は台風18号の影響で、すっごい大雨・・・
家の周りの側溝の掃除・・家の周りを通る川の掘さらいを昨日やったので
今日は、何にもやることない・・・・・洪水が心配ですが!! 

うあっ!! また凄っごい大雨〜〜〜!!
・・でも、何も出来ない・・・!!

てな訳で・・・昨日の話!

朝・いつもの自転車でツーリングの最中・・・
突然・・・前輪がブルブルっと音がする!

・・まずっ・・・こりゃパンクだ!・・・と思って!
急いで家へ帰ろうと思い自転車を漕いだが・・・・
何メートルも行かないうちに・・前輪がペチャンコに!!
・・・これからは・・自転車を右手で持って・・ウォーキング・・
約3kmを・・パンクの自転車をひきつれて歩いて帰りました。

帰ってパンクの原因を調べてみたら・・・なんと・・
前輪のタイヤの外側のゴムがこすれて破れ・・中のチューブに傷つき
空気が抜けてます。

こりゃあ・・しゃあない・・自転車は5年半乗ってました。
・・まっつ・・新車にするかってな訳で・・・
新車を買いました。  またこれでビンビン朝のツーリングです!!

Before=マウンテンバイク


After=アメリカンイーグル・・・すこしスリムに!



ファンブログはコメント停止・・・しゃあないね〜
・・で・・コメントは ここ  にお願いしあす。

女子マラソン!

今日は・・まあまあの晴れ・・
太陽が出てたと思ったら雲が出て・・風がとても寒い!
山も、山頂に雪を抱いていた。


ロンドン五輪マラソン女子選考レースが終わりましたね。
今日の名古屋マラソンで最終決定ですね!
日本の女子は、皆実力があり世界に行っても通用しますね!
野口は、残念でしたが・・・頑張りましたね〜

ロンドン五輪女子マラソン代表決定は明日ですけど、
重友梨佐・木崎良子・尾崎好美・中里麗美の4名の争いか!
皆、実力者です。   ロンドンに期待です!



快晴です!

今日は・・快晴が復活!!
いい天気は気持ちが・・めっちゃいい〜〜〜
山も元気に青空にくっきりと!!



今日も気持ちよく自転車・・・・
また歩けもやって8000歩・・・
ただ、体重はまだまだ重い!!!

今・・またまたサッカー日本代表対アイスランド観戦中
1対0で日本・・・・後半スタート!!!



その後

今日も快晴〜〜・・・・
自転車ツーリングも快調に実施してます。
いつもの筑波山も雄大・綺麗〜〜! 


最近は寒い!にかこつけて、歩けがサボり気味!
しばし反省し、また歩き始めました!
とりあえず10,000歩を狙いますが・・・・
最近三日では、6500歩・14000歩・7000歩と目標達成せず!

歩けの伴奏は・・・・またまた長渕のシャボン玉でした!!
その後は・・これまた岸壁に母・・・ゲッ!
・・・いつまで経っても進歩のない自分でした!・・・

またまた反省し、継続させます!!炎炎

さてさて、今日はサッカー五輪代表のマレーシア戦ですね〜
崖っぷちの日本・・・・・絶対勝ってもらわなくちゃ!
勝つだけじゃダメなんだよ〜〜  5点位の得点取らないとダメよ!!
応援も力が入ります!!
絶対・・勝つぞ〜〜炎炎炎




快晴なるも寒っ!!

今日は朝から快晴でしたね〜・・・これはっ!っと思い
勇んで自転車.・・・きゃぁ〜・・・風が風が・・メッチャ冷たい!!
ブルブルしながらも・・徐々に身体が慣れてきた! わぉ~暖かい〜〜!
まったく自然はいい気分だなやぁ〜!!
・・てなわけで・・今日も筑波山は雄大で綺麗〜〜!

別な角度で!


最近の地震の多さに慣れながらも・・いざと言う時の備えもまだママならず
ただ・・平然と過ごしてる自分がここにいます。




今日も快晴!

今日も快晴ですね〜
朝の自転車ツーリング・・・快適にできました!!
いつもの筑波山もくっきりです!


最近、またまた太り気味・・
・・・計るだけのダイエット・・まだまだ、継続中ですが、ままならずです!
昼休みも、歩け歩けで、今日は15,059歩なんだけどな〜!




いつものツーリング!

今日も晴天!
いつもの自転車ツーリングも絶好調です!!
またまた長渕・・唸って爽快にペダルを・・・・・

今日も筑波山が・・・朝もやです!








今日もマイペース!

今日も快晴!
朝5時半に自転車ツーリングスタート
今日の筑波山は、雲に覆われていました。


それでも何のその・・・長渕うなって、颯爽とペダルをこぎました。汗
最近は、朝の6時になると、・・もう太陽の光が刺すように熱い!!
まったく太陽の力は・・・ものすごい!!!!




    >>次へ
ピンポイント話題
・海釣り2021年> ⇒2年ぶり再開!
・伊勢海老 ⇒伊勢エビ集
・日曜大工 ⇒ウッドデッキ完成
・バーベキュー台 ⇒手造りBBQ台
・グルメ集 ⇒魚&バーベキュー
・智恵子の生家 ⇒いいね!

特 選 情 報





はじめましてベルーナです!
かにしゃぶ
かに鍋
焼きがに
むき身
明太子

最新コメント
スーパーコピー 財布 ダミエ 中古
海釣り17年9月26日 (04/01)
BagssjpPailm
ヨーロッパサッカー!凄っ! (02/22)
asayan
またまたご無沙汰! (09/04)
asayan
ご無沙汰! (08/20)
asayan
自転車再開!!! (05/31)
♪ カテゴリー一覧 ♪
プロフィール

てるやん
釣り好きな奴です。 毎週土曜日は茨城鹿島港(鹿島魚釣園)で釣り三昧してます。 ★プロフィールの写真は鹿島港で釣った 伊勢海老が本ブログ代表です。
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
***お買い物***



コメント頂きありがとうっす♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。