アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

ルイヴィトン スマートウォッチ

またまたワンちゃんネタではなくすいません。。。

ちょっとカッコよくて欲しい製品見つけちゃったので、報告させて頂きます



なんとあのハイブランドの王様「ルイヴィトン」より
アップルウォッチなどで話題になっている「スマートウォッチ」が発売になりました!!












今回はすべて自社開発みたいです。
androidやAppleにBluetoothで接続できるようになっているみたいです。



価格は税別27万7千〜33万7千円と思っていたよりも安くて
現実的に悩んじゃう価格です( ^ω^ )


一部の店舗とネットでの販売となるとの事です。


結構本気で欲しくなっちゃう一品ですね〜

【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月11日

アマゾン プライムデー




本日11日(火)の23:59分までの開催ですね〜

欲しかったものは今日中に買うととてもお買い得に買えちゃいますね♪

悩んでいた方は是非今日買っちゃいましょう(^^)/


2017年07月08日

Chip ロボット犬

人工知能を備えた犬型ロボット(なんか聞いたことがあるフレーズ?)です(^^)/


「Chip ロボット犬」







なんと人工知能(AI)を備えているので
音声でお座りや伏せなどのコミュニケーションが可能なんです♪

付属しているボールで遊んだりと本物のワンちゃんと同じような事ができます!

接し方で性格が変わり鳴き方もリアル!みたいですよ〜
アプリを使っても遊べるので色々な使用が可能です(^_-)-☆

ペット不可の方やアレルギーでどうしても飼えないという方にもおススメですね〜

時代は進化しているな〜としみじみ思ってしまいました!(^^)!


2017年07月07日

アンシネ チワワ

最近女子ゴルフ界で大人気!
セクシークイーンこと「アンシネ」選手がインスタで
ペットのチワワちゃんの動画をUPされてました〜



🤠

안신애 Shinae Ahn アンシネさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 -





すごく可愛い動画ですね〜
(とっても大人しくていい子ですね〜)


可愛がられているのがとても分かりますね(^^)/


今日からの「ニッポンハムレディスクラシック」に出場するみたいなので
応援していきたいと思います♪


2017年07月06日

「ウチのガヤがすみません!」で紹介!ドッグカメラ ファーボ(お得なクーポン付)

先日放送された、「ウチのガヤがすみません!」でドッグカメラ「ファーボ」が紹介されました!


17-07-06-12-47-51-287_deco.jpg



以前の「ファーボ」記事はこちら!


テレビで紹介されるってことはやっぱり人気なのですね(^_-)-☆

今ならなんと下記リンクより
クーポンコードを入力しましたら
2,000円オフで購入できます♪

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】



=============
クーポンコード:LINK2000
=============

こちらのコードをしっかりと入力してくださいね(^_-)-☆


お安く買える時に買うのが一番ですね♪

安くなった2,000円でワンちゃんにおやつでも買ってあげたら喜んでくれますよ〜








2017年07月05日

目もとエステ

手軽に目をリフレッシュできる目元専用エステ機器です。

【目もとエステ】






小型ファン内蔵で、目元に届くスチーム量が従来の約2倍にアップ。
スチームに強弱をつけるリズムタッチ機能も搭載している。

目元の隅々まで潤いを補給することが出来るので、
スマホやPC作業をした日にはしっかりケアしましょう( ˘ω˘ )


2017年07月04日

ストレッチハーツ

最近「ストレッチ」専門店などがOPENして色々と流行ってますよね〜

お家でも簡単に効果的にストレッチが出来たらよいですよね!
そんな方には、

「ストレッチハーツ」





凹凸したハートのような形状をしており、
両手でつかんでさまざまなポーズや運動をしてストレッチ効果を得ます♪

やり方を収録しているDVDが付いているので安心です!

即効性もあるみたいなので、おススメです〜


2017年07月02日

ブリングウォーター

水が飛び散らない不思議な給水器です♪


「ブリングウォーター」



ドライブやアウトドアで大活躍してくれそうです♪

2.5L入るので、大型犬や多頭飼いの方にも重宝してくれそうです〜


車などで使用してもこぼれないと好評ですよ〜


ブリングウォーター


2017年07月01日

ペットたわし


犬専用のシュロのたわしのブラシです。

NHKのまちかど情報室で放映されて、話題になっております〜


「ペット たわし」





160701_kmb-2021_01.jpg




肌を傷めないようにシュロと別の繊維と組み合わせています。

静電気が起きないので犬が嫌がりません。
シュロの密度が高いので少しのシャンプーでも泡立ちます。


こういった中々自分で買わなそうなものは、
プレゼントで貰ったりするととても嬉しいですよね〜

お中元のプレゼントなどにも丁度よいですね( ˘ω˘ )




猫ちゃん用ブラシもあります!!

2017年06月30日

スイカ サマーベッド

可愛い夏物のベッドを発見しちゃいました〜


515714_scn.jpg
(たまらなく可愛くないですか!!?)



「スイカ サマーベッド」


こんな風に寛いでくれたら、可愛すぎて癒されちゃいますね〜

お家に置いてあってもオブジェとして良い感じです〜

同じく「もも」や「ウキワ」もあるので要チェックですね〜


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。