アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

【ユニ・チャーム】グラン・デリ ワンちゃん専用 おっとっと

ユニ・チャームより、ワンちゃん専用の「おっとっと」が発売になり話題です〜


DSC_0359.jpg



「ワンちゃん専用 おっとっと」
    


私たちが食べているまさに「おっとっと」がワンチャン用の薄味で発売されたのです(^^♪


早速我が子達にあげると、
「カリっ、カリっ」ととても美味しそうに食べてくれます(^_-)-☆

またこの軽快な音がとても可愛いのです〜

カロリーもそこまでなく、食べやすそうに食べてくれるので
かなりお気にいりのお菓子になりました〜


見た目も可愛いのがよいですね♪


2017年01月11日

ウォーターサーバー 水素水 ペット






ワンちゃんも年齢が進むにつれて、体も弱くなり色々と悩み事が出てきますよね〜

・なんとなく1日中ぐったりとしている。
・あまりおしっこをしなくなった。
・日常生活は変わっていないのに、体重が減ってきた。
・健康診断の数値が中々改善されない


などなんとなく完全な状態じゃないことが出てきたりしていませんか?

年のせいで「しょうがない。。。」とあきらめてしまってはいけません!
可愛いワンちゃんの為に、日常習慣の一環として改善していけるかもしれません(*^^)v


そこで最近水素水って話題になっていますが、ワンちゃん向けにも「水素水」があるのってご存知ですか?


ペットの為に作られた水素水【ペットの贅沢水素水】





◆特徴◆
ワンちゃんも私たちと同じく酸素を吸って生活しています。
その中でやはり発生してしまうのが「活性酸素」です。
この「活性酸素」が抗酸化力(老化に影響するもの)がとても強く色々と悪さをします。


そこで、「水素」が効果を発揮していきます。
水素は選択的に酸化力の強い悪玉活性酸素にのみ結合して無害な水に変えて排出していきます。


また地球上で一番小さい分子なので、体の隅々まで抗酸化作用を有した水素で満たされることで効果を発揮していきます。

その結果ワンちゃんの体調がよくなり、トイレの回数や検査値などが正常になったりするとの声が多いのです。

また現在でしたら、
◇初回限定価格
◇15日間の返金保証付き

ですので、迷われている方も安心して注文できるかと思います。


毎日飲むもので、ワンちゃんの健康をケアしていけたら、言うことなしですね〜


17-01-11-10-36-48-833_deco.jpg




2017年01月09日

【犬が食べてはいけないもの!】






ワンちゃん仲間と話していますと、たまに「犬が食べてはいけないもの」の話題になることがありますので、
一度まとめておきたいと思います

◇ネギ、玉ねぎ関係
 ⇒これは非常に有名ですね!
  玉ねぎに含まれる「アリルプロピルジスルファイド」などの成分が赤血球を破壊し
  血尿、貧血、下痢、嘔吐、発熱、黄疸など起こす可能性があります。


◇チョコレート類(カカオ成分を含む食材)
 ⇒チョコレートやココアの原料カカオに含まれる「テオブロミン」という成分が興奮剤のような働きをし、
  中枢神経を刺激します。けいれん、下痢、嘔吐、運動失調、昏睡状態、最悪の場合死に至る事も。


◇生肉(特に豚肉や鶏肉)
 ⇒健康な成犬であれば、症状が出ない事も多いのですが、
  子犬や愛犬が体調を崩している時(免疫が落ちている時)は、注意してあげてください。


◇ナッツ類
 ⇒特に犬は噛まずに丸吞みする習性があるので、消化の悪いナッツ類は与えすぎに気をつけましょう。
  下痢などの症状が出ることもあるみたいです。



t02200220_0553055313170428034.jpg



上記以外にもダメなものがあるようですが、代表的なものを記載させて頂きました。
人間が食べているものは、塩分が多くあげすぎると腎機能障害になる可能性もありますので、
注意してください( ..)φメモメモ

実は、「ココアくん」は留守中に上記の中で「ナッツ」を結構食べて心配したことがあります。。。
数日間、散歩の際に「おしり」からその物体が沢山出てきたのを覚えております。



t02200220_0553055313170428033.jpg



なにはともあれワンちゃんの手の届くところには、絶対に置かない・与えないというのが重要かと思います!!


与えた方が良い食べ物としては、消化が良く栄養素のバランスが良い食べ物をあげる事が重要です(*^^*)



最近話題になっているのが「馬肉」です(*^^)v


「馬肉」の良いところは、わんちゃんに必要な栄養素がバランスよく入っているところです。
⇒高たんぱく、低脂肪、低カロリーで鉄分やカルシウム、ビタミンも豊富と高齢ワンちゃんにも適しています。


ワンちゃんはもともと肉食なので、馬肉でご飯の食いつきがかなり良くなります。
⇒我が家ではおやつも馬肉のチップスをあげております。食が細い子も食いつきよくモリモリ食べます♪


そこでお勧めのフードが
【馬肉自然づくり】
になります。


良い点は、馬肉本場の熊本の馬肉専門店の職人さんが人間用に提供している新鮮な馬肉を使用しています。
⇒やはり鮮度が良いというのが安心ですよね〜

また、添加物・着色料・保存料・香料が不使用!
安心の国内の工場で製造されているなど、非常に拘りのある製品です。
(低価格をうりにして、海外の工場で大量生産ですと不安な面もありますよね〜)


現在「初回限定」にはなりますが、
送料無料で1,000円(300g)で購入できるので、非常にお試ししやすくなっております!
(これでワンちゃんの食いつきを試すことができますね(^^)/)






2016年12月22日

ペットフードの王道!ロイヤルカナンはネット購入がいいね♪






ペットフードって重要ですよね〜
ってペット飼われている方なら当たり前ですね

16-12-21-23-44-20-551_deco.jpg


何が重要かというと、
 ◇犬種別に分かれている
 ◇年齢別に分かれている
 ◇栄養バランス
 ◇飼い主さんにメリット
 ◇ブランド力

上記ポイントが可愛いかわいい我が子と自分(飼い主)が毎日過ごしていく中で重要になってくると思います。

このポイントを押さえているドッグフードは、
ワンちゃん飼われている方はみんなと言ってもよいくらいご存知の有名ブランド「ロイヤルカナン」になります

ロイヤルカナンの格安通販サイトならペット用品NAVI



◇犬種別に分かれている◇
 プードルを始め(我が家がトイプーちゃんなんで)、チワワ、ダックス
 最近多く見かけるパグ、フレブルちゃんなどなんと14犬種に分かれております!
 犬種によって最適な栄養配分になっているので、非常に選びやすいですよね♪

 ちなみにプードルちゃんだと下記に注目してくれています。
 ・健康な皮膚と被毛を維持するために
 ・筋肉量の維持のために
 ・歯の健康を維持


◇年齢別に分かれている◇
 サイズや年齢の特性から考えた総合栄養食が選べる
 ☆エクストラスモール(超小型犬4k以下)
 ☆ミニ(小型犬1〜10K)
 ☆ミディアム(中型犬11〜25K)
 ☆マキシ(大型犬26〜44K)
 となんと4種類もあるのです!
 その中でも年齢やライフスタイルに応じて細分化されております。
 
 一番多いだろうと思われる
 ☆エクストラスモールのサイズの年齢構成は
  ・授乳期&離乳期
  ・成長期
  ・成犬期
  ・中高齢期
  ・高齢期
 と5つの年齢構成に分かれいるので、その年代に応じた栄養配分になっているのでこれまた安心です。


◇栄養バランス◇
 何と言ってもワンちゃんの「食いつき」がバツグンに良いのです。
 我が家のワンちゃんも食が細いのですが、「ロイヤルカナン」はバクバクと食べてくれるので
 特に好き嫌いが多い子などにはおススメかと思います。
 (口コミなどを見ても同じような意見が多いですね〜)


◇飼い主さんにメリット◇
 これはロイヤルカナンに関したことではないかもしれませんが、
 「価格」&「持ち運び」って重要ポイントですよね(*^^)v
 ネットで購入することによって、安く手軽に買えるので便利ですね!!
 (例えば3Kg のフードを持ち運びながらの買い物は結構大変です〜)

 
◇ブランド力◇
 どこにでも売っている商品ってなんか安心ですよね(*'▽')
 「ロイヤルカナン」はほぼどのショップさんにも売っているので流石です。
 また、ブリーダーさんの所でもかなり使っているらしいです。
 本当の子犬時代から使っているので、実際に飼い始めた時にも食べ慣れていることも多いみたいです!


□個人的感想
 我が家も「ロイヤルカナン」を使用しています。
 やはり絶対的な「ブランド力」は安心ですよね〜
 また、栄養バランスも高くワンちゃんの食いつきは色々なフードの中で1番だと思います(*'ω'*)
 栄養バランスが高いので、毛艶も良くなるのですが
 トイプーちゃんなどは「涙やけ」が出やすくなることもあるので、その場合にはしっかりケア(拭いてあげる)する事が重要です。



上記色々なポイントがあるかと思います。
我が子に合うフード選びって重要だと思います。
非常にバランスがよいフードそれが「ロイヤルカナン」かと個人的には思います。


※注目!!!!※
それでも心配という方には朗報です♪
なんと初回購入のみ「返金制度」があります!
詳しくはHPをご確認ください。
http://www.royalcanin.co.jp/shop/service/

買ったけどやはり食べなかったと言うことはあるかと思います。
そういった際に安心できる制度があると嬉しいですよね〜




カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。