アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ノミとフィラリア対策してますか?






だんだん暖かくなり、ノミやフィラリア対策の季節になりましたね〜

今はインターネットでお安くノミダニ対策を購入出来る時代になりましたよ〜





ネットで安いと心配になりますが大丈夫です(*'▽')
ちゃんと動物病院で使用している国内正規品です。
薬自体はもちろんパッケージに至るまで問題のない安心の商品です。

通販でコストをカットしているので、動物病院で貰う価格よりも安いのです〜

ノミダニ対策以外にも色々な動物病院でしか手に入らないものも
ゲット出来るので是非積極的に活用していきたいと思います〜

これからシーズンのノミダニ対策からネットでお安く済ませちゃいましょう♪





2016年12月25日

「ノミダニ予防」は「動物病院」全面サポートのネット購入がお得です♪






ペットを飼われている方で毎年必ずやらなければいけない事って意外とありますよね〜

  • ワクチン接種
  • 狂犬病予防接種
  • ノミダニ予防
  • フィラリア予防


基本的には、「動物病院」にてすべて診察してもらう事かと思います。

上記の中で、ノミダニ予防をネットで簡単に注文出来てしまうってご存知でしたか?
お値段的にもとてもお安く出来る場合もあるみたいですよ〜


そこで我が家が活用させて頂いているのが、下記になります!

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!




16-12-25-12-00-22-422_deco.jpg



◇活用メリット◇
・ネットなので欲しい時にいつでも買える。
 (共働きの為、中々動物病院に連れて行くのも時間がありません。。。)

・やはりネットなのでお安く買えます(*'ω'*)

・なんと通常のショップ同様ポイントが貯まるので、普通に動物病院で購入よりお得感倍増(*^^)v

・動物病院全面サポートの為、なんかあった時に安心です(なんもないのですが一応)

・ノミダニ以外の動物病院でしか買えないような商品が購入できる!!
 食事療法食(ダイエット食)、プレミアムフード、サプリメントなどなど



などなど良いことづくめなのです!

我が家では、「フロントラインプラス」を購入しております。


<フロントラインプラス>
公式ホームページより参照抜粋

・従来のフロントラインから進化してノミダニ成虫駆除だけではなく、卵の成長孵化もブロック!
・わずか24時間でほぼ100%のノミの成虫を駆除
・マダニも48時間でしっかり駆除
・ノミマダニ以外の寄生虫にも効果を発揮
・首筋に垂らすだけの簡単投与
・動物病院のみで処方される、信頼の動物医薬品。


<ノミについて>
・主に犬や猫、人間にも寄生し吸血することで、さまざまな病害を引き起こします。
・体長は1~3mm、ジャンプ力がすごく体長の100倍も高く飛ぶことができます。
・13℃以上で活性するので、特に室内犬の場合は年間を通じて予防するのが理想
・近所を散歩しただけでも寄生する場合があります。(室内犬でも注意!)
・圧倒的な繁殖力がある!(10匹のメスで9万個以上の卵と10数万匹の幼虫を生み出すと言われています。)
・病害としては、アレルギー性皮膚炎、爪実条虫症(感染症)などを引き起こします。

flea_b04.png



ワンちゃんは自分から病院に行こうとは言えないので、
飼い主さんがしっかりとケアをしてあげないといけませんね('◇')ゞ


定期的に駆虫するためには、やりやすい環境を作ることも重要かと思います。

欲しい時にすぐネット購入できる点は非常に理にかなっているかと思いますので本当におススメです!
是非試してみて下さいませ~(*^^*)








カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。