アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

ペットOKな吉野家

楽天に連動した
ペットグッズ販売サイトはこちら!
(見やすく選びやすいです(^^)/)




皆さんGW如何お過ごしでしたでしょうか?
ワンちゃんとも仲良くお出かけされたことと思われます(*'▽')

またこれからはワンちゃんと一緒にお出かけするのに最高のシーズン到来ですよね〜

そこで面白いスポットを発見しちゃいました(*^^)v
なんとワンちゃんOK!な吉野家があるんです!!
(やはり吉野家史上初ですね)

そのワンちゃんOKな吉野家さんは
吉野家川口柳崎店
〒333-0861埼玉県川口市柳崎3-9-2

になります(*^^)v


IMG_8049-768x576.jpg


なんとテラス席がありそこでは一緒にご飯食べる事が出来るのです!!

「ワンちゃんと一緒に大好きな吉野家を食べる!」
という夢が一つ叶える事が出来そうです(笑)

ネタとしても是非行ってみたい店舗です♪







楽天に連動した
ペットグッズ販売サイトはこちら!
(見やすく選びやすいです(^^)/)

2017年06月04日

ニューオールド (NEWOLD) ドッグカフェ モーニング

今週は暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い気候ですね〜


そういうことで、ワンちゃん連れてモーニングに行ってきましたよ〜


世田谷区桜新町の「ニューオールド (NEWOLD)」です♪





アメリカンな感じの店内は、ワンコOKのお店です(^^)/
毎日朝8:00〜OPENしているすごい店舗です♪









(逆光〜)

ハンバーガーがメインな感じですが、
モーニングプレートもあり色々と楽しめちゃいますね(*^^)v






夜は種類豊富なビールも頂けるので、おススメですね〜


この日のモーニングは、
パンケーキと卵のワンプレートにしました!





パンケーキも見た目通り、美味しかったです!
(変に個性を出していないので、安定した美味しさでした〜)





アイスコーヒーもなみなみと注いでくれてあるので、地味に嬉しいです(*'ω'*)



全体的にかなり落ち着く店内でした〜
今度は、ランチorディナーでも来たいな〜と思います(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】ニューオールド (NEWOLD)
【時間】8:00〜23:00
    breakfast 8:00-10:30
    lunch 11:30-15:30
    dinner 17:30-23:00 (LO22:00)
    cafe menu ALL TIME
【定休日】月曜日
【住所】東京都世田谷区弦巻3-9-11
【TEL】03-6413-5100
【業態】ハンバーガー、カフェメニュー
【ペット】店内OK
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年05月24日

Mr.FARMER 駒沢店 ドッグカフェ

とっても快適なワンちゃんと行けるカフェのご紹介です♪


最近気候もとても気持ちが良いので、
外でモーニングを食べる事にはまっています〜
(いわゆる朝活ってやつですかね〜)

外で優雅にご飯を食べながら、仕事したりするのも気持ちがよいですね〜

駒沢公園にある、「Mr.FARMER 駒沢店」に行ってきました〜





まさに駒沢公園の入り口にあります!!
週末だったためか、犬を散歩する人やランニングをする人などかなり賑わっておりましたよ(*^^)v



その日はワンコ連れだったので、テラス席でまったりです!
(ワンコ連れがかなり多いので、テラス席のみウェイティングでした)


(テラス席から見る景色。程よいテラス感が落ち着きますね〜)





モーニングメニューもかなり充実しています。
新鮮な野菜中心のメニューが良いですよね〜

クロワッサンエッグサンドとアイスコーヒーのセットにしました(*'▽')







クロワッサンもぱりぱりの食感でかなり美味しかったです。
卵とクロワッサンの相性もばっちりで見た目以上にボリュームもあり満足です♪

このお店のオシャレな所は、「お水(デトックスウォーター)」も凄いんです。
(セルフサービスになりますが)





こんな感じで、その時の気分に応じて選べちゃいますよ♪
当然ほのかに香るっていつものお水とは全く違いましたね〜



テイクアウトも出来るので、気になるジュースがあれば気軽にお願いできますよ♪

かなり雰囲気も良く居心地最高でした〜

テラス席でもゆったりできるので、またワンちゃんと遊びに行きたいな!と思いました〜
(もちろん他のメニューも食べたいのがたくさんありましたので♪)
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。