アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月22日

馬刺し







最近肉好き女子の間では「馬肉」が流行っているみたいですね〜


フードマスターも驚く味!馬刺しはココで


ヘルシーなのに高たんぱく
味もとっても美味しく、太りにくいと良いこと尽くしです(^^♪

ミネラルは牛肉や豚肉の3倍のカルシウム、
鉄分(ヘム鉄)はほうれん草・ひじきより多く、豚肉の4倍・鶏肉の10倍。

明らかに美容にも良さそうですよね♪


本場熊本産の馬刺しが間違いないですね〜


熊本の馬刺し

2017年03月07日

何事もインパクトが重要!?ペヤング 納豆(*^^)v

近所のコンビニで買い物していたら、
インパクトのある一角を発見

2017_03_05_12_09_38.jpg


すごくないですかーー(笑)

なかなかアイキャッチ効果の高い売り場ですね〜

しかも復活してからのペヤングは色々と話題提供してくれますね♪

食べた方の感想は、
「オイニーがやばすぎて、職場が騒然とした!」
「味はいたって美味しい」との反応のようです(*^^)v


たまにはワンちゃん全然関係のない話題もどーぞ(笑)

2017年03月06日

馬肉自然づくり!馬肉の良いところ(*'▽')






最近話題になっているのが「馬肉」です(*^^)v


「馬肉」の良いところは、わんちゃんに必要な栄養素がバランスよく入っているところです。
⇒高たんぱく、低脂肪、低カロリーで鉄分やカルシウム、ビタミンも豊富と高齢ワンちゃんにも適しています。


ワンちゃんはもともと肉食なので、馬肉でご飯の食いつきがかなり良くなります。
⇒我が家ではおやつも馬肉のチップスをあげております。食が細い子も食いつきよくモリモリ食べます♪


そこでお勧めのフードが
【馬肉自然づくり】
になります。


良い点は、馬肉本場の熊本の馬肉専門店の職人さんが人間用に提供している新鮮な馬肉を使用しています。
⇒やはり鮮度が良いというのが安心ですよね〜

また、添加物・着色料・保存料・香料が不使用!
安心の国内の工場で製造されているなど、非常に拘りのある製品です。
(低価格をうりにして、海外の工場で大量生産ですと不安な面もありますよね〜)


現在「初回限定」にはなりますが、
1kg3,000円⇒2,400円で購入できるので、非常にお試ししやすくなっております!
(これでワンちゃんの食いつきを試すことができますね(^^)/)





タグ:馬肉

2017年01月26日

「脂マネジメント」でもっと食事を楽しみましょう♪






最近ミランダカーさんの「黒烏龍茶」の新CMをよく見かけます。

美容を考えるうえで欠かせない脂質への意識。
脂質の特徴を知り、適切な量を摂ることが健康美人への第一歩です。

それにはコツがいくつかあり、摂り過ぎた場合の対策も必要みたいです〜


【脂質接種のコツ@】
◇1日に約50g前後を目安に脂質を摂りましょう♪
 ⇒やはり注意しなければいけないのは接種する量です。
  平均的な運動量のある20〜30代女性なら1日50gを目安に10g前後での調整が必要です。
  〈脂質量の目安〉
  ・ロールパン2.7g
  ・ハンバーグ26.6g
  ・ミートスパゲティ21.5g
  ・ポークカレー18.6g

【脂質接種のコツA】
◇少し摂り過ぎた脂質への対処法を知りましょう♪
 ⇒脂質を効率的に排出する成分を知っておくことも重要です。
  アルギニン酸(水溶性食物繊維:海藻類に多く含まれている)には粘性で脂質を包み込み
  小腸での吸収を抑える作用があります。

  また、烏龍茶に含まれるポリフェノールは脂肪分解酵素を阻害して体内への脂肪吸収を抑える
  作用があります。食事と一緒に黒烏龍茶を飲むと、飲まなかった時と比べて、脂肪の排出量が
  約二倍に増えるという素晴らしいデータもあります(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【適度の脂質接種で良いことも】
◇肌も爪も髪もピカピカに!
 ⇒脂質は皮膚を形成する細胞膜の材料となるので美肌には欠かせません。
  また皮脂が形成されることで表皮の水分量を保ちます。

◇女性ホルモンが整う!
 ⇒脂に含まれるコレステロールはホルモンの材料となります。
  女性らしい体つくりの他、月経不調の改善にも役立ちます。

◇心身を穏やかに!
 ⇒脳や神経の構成要素の大部分を担い、エネルギーとなる脂質。
  不足するとやる気の低下がみられ、脂溶性ビタミンの吸収も損なわれます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これだけ「脂マネジメント」することでメリットがあります。
日常で気軽にマネジメントが出来る「黒烏龍茶」が摂取しやすく続けやすいかと思います(*'ω'*)


あす楽対応【送料無料】サントリー 黒烏龍茶(黒ウーロン茶)350mlペットボトル 24本入[特保 トクホ 特定保健用食品]※北海道は別途600円必要です。

価格:3,576円
(2017/1/26 12:58時点)
感想(131件)



カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。