アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

駒沢公園 ワンワンカーニバル2018

2018年10月13日

第40回世田谷区たまがわ花火大会

今日は毎年夏に開催していた、
「第40回世田谷区たまがわ花火大会」が初の秋開催です!

top_logo_2018_02.png




ホームページはこちら!


本日、曇りの時たま雨がふったりしていますが、
開催が決定しました!パチパチパチ〜


info_map1_2018.gif



昨年は台風直撃か何かで開催出来ませんでしたので、
みんな楽しみにしています♪


我が家のワンコたちも楽しみにしています♪


18-10-13-14-28-55-922_deco.jpg

2018年09月17日

ULTRA JAPAN 2018

9月15日から開催している「ULTRA JAPAN 2018」
今日で最終日ですね(*'ω'*)

今日のヘッドライナーは大好きなZEDDが登場します!
本当は参戦したかったのですが、都合悪く行けません。。。

しか~し、なんとLIVE配信されるみたいなので、
会場に行ったように生の感覚を味わえちゃいそうです♪





それまではAWA聞いてテンションを上げて行きたいと思います(*^^)v






洋楽好きおススメの音楽配信サービスAWAの記事はこちら!




2017年07月11日

アマゾン プライムデー




本日11日(火)の23:59分までの開催ですね〜

欲しかったものは今日中に買うととてもお買い得に買えちゃいますね♪

悩んでいた方は是非今日買っちゃいましょう(^^)/


2017年06月14日

わんわんスマートルーム ヒルトン東京ベイ

東京ディズニーリゾートレジスタードマーク オフィシャルホテルのヒルトン東京ベイでは、
未来のドッグライフが体験できる『わんわんスマートルーム』プランを期間限定で販売中です!



pet_smartroom.jpg




場所:ヒルトン東京ベイ(千葉県浦安市舞浜1-8)
期間:2017年〜 6月30日(金)
客室タイプ:禁煙 ※海側(40m2)のお部屋
料金:1室2名40,986円〜


『わんわんスマートルーム』プランでは、
「何気ない日を記念日に」をテーマに専門スタッフがそれぞれの愛犬にあった
「おもちゃ」や「おやつ」を厳選して届けてくれるギフトサービス「PECO BOX」や、
留守番中の愛犬におやつをあげることができるSNSなどでも話題の「Furbo ドッグカメラ」、
周辺温度や活動量がわかる「ハロペiz」など、未来のドッグライフを感じさせる製品が一挙に集結!

宿泊中自由に利用することができ、愛犬と一緒に全く新しい楽しみ方が体験できるペットオーナーに嬉しいプランです。

オーナーが東京ディズニーランドレジスタードマーク、東京ディズニーシーレジスタードマークで遊んでいる間は、両パークの施設「ペットクラブ」でお留守番。

夜はホテルの同じお部屋で過ごすことができます。

最先端のペットグッズが体験できたりするので
ディズニーランド行く際には是非とも体験したいですね(^^)/

2017年06月09日

「鹿児島物産展」が小田急百貨店にて開催中〜

ワンちゃんネタではありませんが、
大好きな「しろくま」が食べれる物産展が開催中なのでご紹介させて頂きます〜


小田急新宿店にて「鹿児島物産展」が開催されております!!



【鹿児島物産展】

日時:6月8日(木)〜13日(火)
時間:10時〜20時30分


【イートイン】
◆味わい深い旨さ、鹿児島ラーメン界のニューウエーブ!
[鹿児島市/ヌードルラボラトリー金斗雲]
黒雲(醤油ラーメン)(1杯) 756円

◆[鹿児島市/城山ブルワリー]
クラフトビール(1杯/350ml/@ベルギーホワイトA万咲IPABハーブエールCスタウト 各500円



◆[鹿児島市/天文館むじゃき]
 トロピカル白熊(1杯) 1,296円【各日限定30杯】

こちらの「しろくま」が大好きなんです〜

以前鹿児島旅行に行った際にも、もちろん「しろくま」食べまくりです(笑)

DSC_0026-crop.jpg

DSC_0025-crop.jpg


甘いけど、甘すぎず一気に食べれちゃうかき氷です♪

鹿児島本店ですと、色々なタイプの白熊がお迎えしてくれます〜

DSC_0039-crop.jpg

DSC_0037.jpg


今回の「鹿児島物産展」では、限定のしろくまが食べれるみたいです〜

それ以外にも色々と目玉商品があるので、
期間中に行けるだけ行っちゃいたいと思います(^^)/

行ったらまた情報UPさせて頂きます!

2017年05月11日

母の日 ペット好きな方へのおススメ!

ペット好きなお母さんにお勧めの一品をご紹介したいと思います(*'▽')

◆ペット監視カメラ


この機会に買っちゃいましょうランキング1位の品です!
可愛い見た目と高機能が購入した方の満足度を上げております!!
口コミも買ってよかったが続出です!
これで安心して留守番させることが出来ますね〜


「プードル型カーネーション」



これも王道ですね〜
単なるカーネションではなく
可愛いプードル型のカーネーションです(*'▽')

「わんちゃんバスケット付きフラワーアレンジメント」



ちょっと高価なものもこういったイベントの時になら買えちゃいますね♪


ペットにちなんだ母の日の贈り物でした〜


2017年05月07日

母の日

2017年の「母の日」は5月14日(日)になります〜
(GWでぼーっとしてましたが、すぐ母の日ですね〜)


市場規模は1,120億円となり、
なんと父の日420億円と比較してかなり大きい市場規模となっております♪
(世の中のお父さんたちはこのデータをみても軽んじられてますね〜(笑))


そんな「母の日」に送るプレゼントと言えば真っ先に「お花」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

プリザーブドフラワーの感動ギフト【花*花】




特にブリザードフラワーは枯れることなくずっと綺麗でいてくれるので、プレゼントに最適ですよ♪


angi-02.png

ガラスドームにバラをアレンジした「アンジーの庭」は1番人気です。
カラーも12色から選べるので、贈る相手に応じて選べるのが良いですね(*'ω'*)

「母の日」には王道の「ブリザードフラワー」で間違いなしです♪




2017年04月03日

インターペット 東京ビッグサイト

3月31日から開催していました、
「インターペット」に参戦してまいりました〜(^^)/

今回は、昨年より規模も大きくなって
会場であります、「東京ビッグサイト」のスペースも広くなったとの事でした(^^)/

会場の雰囲気はこんな感じ

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0043.JPG


かなり大規模なイベントです〜

昨今のペットブームは依然として盛り上がっておりますね♪
フードメーカーやアパレルメーカーはもちろん大きなブースがありますが、



個人的には、「酸素カプセル」のブースが気になりました♪
ワンちゃんと一緒に入れる酸素カプセルがあるのです!

こちらの会社のブースがありました!
http://www.o2-capsule.com/


年を重ねるにつれて、だんだん疲れが抜けにくくなったな〜と思う日々をすごしております。
ワンちゃんも一緒に入って、すっきりすることが出来れば
間違いなく一石二鳥ですよね〜(*^^)v

デモ機があったので、入ってみましたよ〜

程よい圧が加わって、高気圧状態にして血流などを改善するようです!

10分程度入っていただけでも、足のむくみがなくなり靴をすーっと履くことが出来るようになりました!

今後トリミングサロンや、動物病院などに導入が進むそうなので、
意識の高い飼い主さんなどには評判がよさそうな感じがしました〜

かなりの人込みでとても疲れちゃいますが、
新しい気付きを与えてくれるイベントなので、参加して本当によかったと思います♪

DSC_0034.JPG

P.S.
駐車場は海辺でとてもきもち良かったです〜
(渋滞は半端なかったですが。。。)

2017年03月22日

ドッグダンス教室

「ドッグダンス教室」ってご存知ですか?

ワンちゃんのダンス教室なのかと思いきや、
実は「しつけ教室」みたいなのです♪

http://wiz-dog.com/dance/index.html

結構本格的な感じで踊られていますね〜(笑)

237423.jpg


一緒に踊ることで飼い主さんも健康になる!との事です。
確かに意外と楽しそうですよね〜

4月に関東・関西共に「ドッグダンス競技会」が開催されるみたいなので、
気になる方はそういったイベントから参加するのも良いかもですね(*^^)v


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。