アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月23日

ペット保険は「通院」と「手術」に分かれている「アイペット」が安心ですね♪






年末年始って動物病院も休みになる事が多いかと思います。
こういう時期に限って、ペットも具合悪くなったり怪我をしたりするんですよね〜


そして夜間動物病院に連れて行って、ひとまず安心♪ってなります。
がしかし!!請求金額をみてびっくり
「請求金額が〇〇万円!と書いてあるんですけど」って経験した方も多いのではないでしょうか?

ワンちゃんネコちゃん達は、人間と違って健康保険に入っていないので「自費診療」になります。
また、動物病院によっても診療料金が違ってきます!

ここが「人間」と「動物」の大きな違いになってきます!

診療料金が高いからと言って、可愛い我が子に治療させられないって事にならないように
いざという時の準備をしておくのが重要ですよね!!

16-12-23-12-35-37-971_deco.jpg

おススメは「アイペット」の保険になります〜(我が家も入っております)

【ペット保険のアイペット】


「アイペット」の良い点は、「通院」と「手術」で入る保険が分けられている点です〜


◇「うちの子」通院&入院&手術をカバー◇
@通院から入院・手術まで幅広くカバー
A保証額50%と70%の選べる2つのプランがあります
B対応動物病院制度で保険金請求の手間いらずです


⇒我が家では勿論入っております。
 
 途中で保証額も変更が出来るので、
 怪我などしやすい小さいころ(2歳くらいまで)は70%保障など手厚く出来たりするのでとても便利です。
 
 また、最近ですが本当に対応の動物病院が増えてきております!
 窓口で「保険証(ペット専用の)」を提出するだけで、
 保険対応の支払額になりますので高額支払う必要がありません。
 (我が家のかかりつけ病院は対応してないので、纏めて支払い報告しております)




◇「うちの子Light」手術特化型◇
@保険料金は月々990円から(猫は月々780円から)
A手術費用の90%を補償
BWEB割で保険料が10%割引


 ⇒勿論「うちの子Light」も加入しております!
  
  とくに「ティーカッププードル」ちゃんがおりますので、
  怪我した際にはかなりの高額になるので加入しております。
  オペによっては30~50万円など!かなりの高額になるので、これこそいざという時の為にはいっております。

  怪我や病気しやすい小さい頃や超小型犬を飼われる方は必要かもしれませんね♪
  こちらも途中で解約出来るので年齢に応じても対応可能です!



ワンちゃんネコちゃんのその年齢でも必要度合いが変わってくるかと思います。
通常の動物病院がお休みになる前に一度検討するのも良いかもです♪


気軽に下記から資料請求できますのでぜひ(*'▽')





カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。