アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

駒沢公園 ワンワンカーニバル2018

本日もイベントのご紹介です(笑)

駒沢公園で
「ワンワンカーニバル2018」が開催されています(*'▽')


logo-2018.png


top_img2.png



◆マテ王選手権
◆クイズ大会
◆ドッグカフェ

など色々と楽しいイベントが盛りだくさんです♪

天気も曇りでなんとか雨が降らなそうですので
是非参加してみて下さい(*^^)v


View this post on Instagram

ワンワンカーニバル八分音符行って来ました〜ハート️駐車場の警備が散々で二時間待ってやっと入れました〜失敗 お友達のこはるちゃんと行って来ました。さっそく早食い競争へ四つ葉今年も挑戦きらきら前回は53秒だったかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)今年は1分ちょうど八分音符味わって食べました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)こはるちゃんははじめての参加きらきらなんと️3分22秒〜ハート️女子だから許す〜てれてれ そのあとお目当ての鹿骨ゲットきらきら お昼は近くのカフェ八分音符でランチ四つ葉とっても優しい店員さんでしたウインク #ちわっくす倶楽部 #ちわっくす同好会 #チワックス愛好会 #チワックス犬 #チワックス部 #チワックス銀 #銀ちゃん #銀 #ワンワンカーニバル2018 #早食い競争 #カフェランチ

えつさん(@estu.1226)がシェアした投稿 -





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8200266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ダイエット



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペット関連情報サイト
はこちらをクリック!


トランクルームをお探しの方はこちら!

ゴルフ場検索サイトはこちら!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。