アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

少額海外不動産投資 最後のフロンティアミャンマー

ミャンマー不動産の魅力

1.物件価格の上昇(キャピタルゲイン)

現状、外国人の不動産購入には制限のあるミャンマーですが、急激に進む民主化の流れの中で、今まさに法制度が変わりつつあります。

今後、外国人不動産購入の規制緩和がされた場合、ミャンマーの不動産価値が急上昇することは間違いありません

この法改正前の今こそ、キャピタルゲインを前提とした不動産投資の大きなチャンスなのです

2.高い収益物(インカムゲイン)

日系企業の進出ラッシュを迎えている一方で、ヤンゴンには日本人に適した賃貸物件の供給量は少なく、日本人向け賃貸物件の需要は高まる一方です。

外国人向け賃貸物件の需要/供給バランスが整っていない現状、ヤンゴンの家賃相場は日本の都心と同等の高さとなっています。


それにもかかわらず、物件自体はまだ格安で手に入るミャンマーですから、高いインカムゲイン(利回り15%〜30%)を見込むことが可能。 キャピタルゲインとインカムゲイン、共に高利回りで獲得できるのが、ミャンマー不動産の最大の魅力なのです

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5309651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。