アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2020年01月10日

現在の仮想通貨投資現状

こんにちはTORINITYです。

shutterstock_661816195.jpg


しばらく投資については言及しなかったのですが、久しぶりに言える範囲で話したいと思います。

現在はBTC、ETH、ファクトムとイーサリアムクラッシック・などなどを保有しています。

イーサリアムクラッシックは間もなくハードフォーク、半減期を今年迎えるためか高騰を徐々にしています。

底値で拾えたらよかったのですがそうではないので焦らず待機中です。

株式と仮想通貨に関しては昨年1年チャートを見てきました。

仮想通貨投資(どっちかというと投機)なんて一切止めようと一時期考えましたが株式は数えきれないほどの銘柄から選ぶのがけっこう困難で(とはいえ10銘柄ほど絞ってきていますが)それに比べて仮想通貨はわりと絞りやすいため〇〇円になったら買い、〇〇円になったら売りとルールを決めやすいのです。

短期売買はもう難しくて中長期的な投資と考えたほうが無難です。

投資費用は数十万程度にしてあまり期待しない程度に考えています。

あまり大きな金額だと下落したときに損したーと失望しないためです。

目標は1年で投資金額を倍加出来ればOKくらいで考えています(実際はけっこう難しい)。

昨年自己投資のコスパがよかったのであくまで趣味程度に考えています。

最近は私の周りには仮想通貨投資や株式投資をしている人なんて一人もいません。

自分で考えて、自分で反省し、自分で決断して、自分で利確する。あるいは損切する。


投資は孤独です。

昔は仮想通貨ドリームを夢見ていましたが現在はそれはほぼ無理な話。

でもせっかく勉強して研究して失敗もして(資格まで取って)ここまで来ました。

納得いくまで実践して結果を出して自分の物にしたいです。



GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。
グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。
専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。
スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHX3+EPVT6A+3VI8+5YZ77








posted by torinity at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9549319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード