アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2019年07月09日

最高の投資は自己投資。そして不動産、株式、仮想通貨。

随分最後の更新から時間が経ってしまいました。

こんにちは、TORINITYです。

photo-1523430045879-9444a84c28eb.jpg


2019年始まってすぐ自分への投資をかなり注いできました。

オンライン教育事業に全力を注いできました。
セミナー講師をしていましたがさらにインターネット上に私をもう一人作って働かせる状態になりさらなる収益を積んでいけそうです。

実はSNSやブログなどは昔からやっているのでそんなに難しくないですがオンラインの事業はまずは1から機材をある程度は揃えなくてはならないし、購入しても使いこなせるか自信がありませんでした。

でも天の助けでしょうか最初から最後までマンツーマンで教えてくれる助っ人ができ、晴れてオンライン講師としてデビューできました。完成し公開を記念してその助っ人の人にフルコースのレストランに招待したかったのですがその方も時間が取れないとのことで1円も受け取らずに行ってしまいました。

まるで幻のような人。いつかは倍返ししたいです。

一度制作すれば複数のプラットフォームに載せられるし後のマーケットはの会社が頑張ってくれるので多少の手数料が引かれることに目をつぶればこんなに簡単に不労所得を作れることはありません。

今後ひと月に1つはコースを出していけば数年後には月に〇十万の新たな所得を狙えそうです。

不動産系投資も小口から可能で年利8%ならもうそれで結局いいのではないかなと思います。

・2つの海外積み立て投資、老後の資金はこれでほとんどOK
・毎月の不動産配当、引退後の安定収入はOK
・仮想通貨のインカムゲインとキャピタルゲイン これは趣味
・株式投資のインカムゲインとキャピタルゲイン これも趣味
・オンライン事業 これは自分の実力をつけるため
・教育事業(講師業)これは好きでやること

このほかにブロックチェーン事業に投資を2件
海外投資を2件

などなど寝かせながらも育つのをまっているものがまだあります。
振り返れば極貧時代から一生懸命自己投資をしてここまで来ました。

5年の年月はあっという間です。

自分の子供たちにお金に関して教えることが多くなっていきそうです。





海外投資型クラウドファンディングならクラウドクレジット




不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8958186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード