アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

ドンキーキック!短期間で効果大のヒップエクササイズ

ただ細ければ良い、何ていうのは
もう遠い、遠い昔の話。long long time ago。

美ボディに欠かせないプリっ!と上がったヒップ。
ボリュームがしっかりあって丸みのあるヒップこそが
美ボディの象徴!!

カッコいいお尻を手に入れれば水着やタイトなパンツだって
自信を持って着こなすことができる!


ドンキーキックやり方

ドンキーキック

1.肩の真下に手首、腰の真下に膝がくるように四つん這いになる
2.右脚の膝を曲げたまま後ろに蹴り上げて下ろします。これを繰り返す
3.左足も同様に行います。


大事なポイント1:
腰を反るのではなくお尻の筋肉の力で足を上げます。
背中を平らに保とうとすると自然と腹筋にも効いてきます。


大事なポイント2:
首を上げず目線をしっかり斜め下に落とす。
大きな鏡があればお腹が沈んでいないのチェックもしみよう。


回数の目安:
左右10回×3セットから始めましょう。
回数を増やしても正しいフォームで出来ていないと効果ゼロ。
正しいフォームでじっくり筋肉に効かせることが大切。



最後に、筋力が衰えている方は
数回行っただけでもお尻の筋肉が痛くなるかもしれません。
無理をせずに徐々に回数とセット数を増やしていきましょう。
無理は怪我の基なので。

ドンキーキック、最初は辛いけれど効果は抜群!

キュっ!と上がったカッコいいお尻が手に入れば
脚が長く見え、全身の雰囲気も変わります。
スタイルアップを目指すなら、まずはヒップアップ!


yogamat000.jpg

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。