アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月10日

そろそろ・・・まだ? 山科疎水 その2

やっぱり 続きます(;^ω^

毘沙門堂


毘沙門堂に立ち寄ります。
以前に比べて紅葉が進んでいると思います。




毘沙門堂に続く道です。
随分色付いてますね〜


いつもの勅使門です。
ちらりと紅い色が見えます


紅葉は一斉に紅くならないんですね・・・(;^ω^
鮮やかな色合いです(撮って出しですよ!)


本堂越しの経堂方向
工事の足場が見切れてます(同じく撮って出し。色鮮やかです)


コレも御馴染み、山科聖天さんのモミジ越しの屋根瓦
中々色付きませんね・・・


ポツリポツリと紅くなっていたり、
すでに落ち葉になっている木があるかと思えば
まだまだこれからの木も有ります。
一斉に紅くなってくれれば良いのに・・・






posted by タレゾー at 04:07 | 京都
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。