アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

「ポケGO」イベント、接続トラブルで返金 米シカゴ

約8ケ月振りの更新です。
その間、色々ありましたが追々書いていこうかな?
と思っています。

「ポケGO」イベント、接続トラブルで返金 米シカゴ

アメリカンの話です。
配信一周年記念の伝説ポケモン解放イベントですね。
で、イベント参加者のネット接続が出来なかったとかで
イベント参加料返金に加え
伝説ポケモン+100ドル相当のポケコイン配布
を該当アカウントIDに行ったそうな・・・
(もらった人チョット羨ましいかも)
しかしこのイベント、2万人来場予定でチケット発売10分で完売だったそうな・・・
絶対数が半端なく多いので、一時期より人気が落ちたとはいえ
まだまだ大勢の人が遊んでるンでしょうね〜

かく言うタレゾーもまだポケGO遊んでいます。。。
先日も地元山科で「バンギラス」レイドバトルを何と10人で戦い
バンギラスを初撃破したところです(残念なが捕獲は失敗)
しかし山科でも10人集まるところが凄い!
日曜日も伝説ポケモン「ルギア」のレイドバトルが近くの公園に
現れたので「人集まらンやろうな」と思いながらも「バンギラス」戦の
事が有ったので、おっとり刀で出かけると約15〜6名の集団が戦った後で
既に祭りの後でした・・・(ううう残念)

プレイヤーの世代がチョッピリ高め(^-^;ですが
密かにブームは続いてると思われ・・・



Pok・mon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

新品価格
¥2,980から
(2017/7/24 時点)




【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

新品価格
¥5,800から
(2017/7/24 時点)









posted by タレゾー at 00:46 | Comment(0) | ポケモン
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。