アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

閉店後のファミザウル

14日をもって閉店した山科唯一(?)の
ゲーム屋、ファミザウルス。
実は、週明けにもチラッと覗いたのですが
数人の方が後かたずけ真っ最中だったので
チョット写真を撮るのがはばかられました。

で、後日再び覗きに・・・
(とは言え、ローソンのついでなんですが)
ファミザウルス
普段なら高校生くらいの少年が出入りしている
時間帯なんですが・・・
(自転車が1台も止まってないのが寂しい)

壁には貼り紙が・・・
貼り紙
20年ですか・・・
初めて来店したのが丁度20年位前でした。
甥っ子(我家の子供から見れば従妹の兄ちゃん)
にせがまれて、長州力のテーマ曲パワーホール
が流れるゲームボーイのソフトを買ってやったのが
来店のキッカケでした。
(ゲームタイトルとか全く覚えてません^^;;)

子供用のポケモンやらミニ四駆・ドラゴンボール
自分用にグランツーリスモ・ダービースタリオン
等々、色んなゲームをここで買いました・・・
一番最近では、デュエル・マスターズの
単品カードを探して立ち寄ったのが最後でした。
(かれこれ10年近く前ですか)

一番印象的な思い出はこの記事
クリスマスプレゼント買った事です。
あの時の子供たちのキラッキラッした目は
多分一生忘れないでしょう。

アラフォーおっさんがゲーム屋の閉店で
少々感傷的になる。
と、言うチョットおかしな話でした。




posted by タレゾー at 01:49 | Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。