アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月10日

セブン最強説




たんぱく質が摂れるローストチキン&エッグが知らないうちに強化されてました。

たんぱく質:26.2g、脂質9.6g、糖質9.1gだけでも優秀なのに、食物繊維が何と16.2gも入っているそうです!

1日に必要な食物繊維は20gと言われているので、これで80%以上クリアです!

ランチをこれにして、朝と夜で調整すればケトジェニックダイエットやローファットダイエットどちらでも使えそうです。

注意点としてはケトジェニックダイエットはケトに入った後でローファットダイエットの場合はこの食事で脂質9.6gとまあまあ摂っちゃうので、他の食事で脂質を抑える必要があります。

食物繊維って中々摂りづらいものなので、こういう商品を出してくれると本当に助かる♪

やはりセブン一択なのかも知れません(超個人的見解!笑)






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 06:59 | 身体作り

2021年12月09日

短期間で痩せたいならVLCD




・来週結婚式を控えている
・急遽南国に旅行する事になった
・遠距離恋愛の相手と1週間後に会う予定がある

といった、短期間で痩せなきゃならない場面ってあるかと思います。

本当は日頃から抑えておけば良いのですが、そうもならない事の方が多いですもんね。

そんな時におススメなのが、「VLCD」です!

これはベリーローカロリーダイエットの頭文字を取ったもので、文字通りめちゃくちゃローカロリーな生活で痩せるというものです。



私も2度程やりましたが、5日間で2〜3kgは楽に落ちます。

ただ非常にキツイ。。。本当にキツイんです。

あまりにもキツイので、夜早めにお酒を飲み始めて気絶するように毎晩寝落ちしてました笑

お酒は飲んでいましたが、体重は落ちましたので個人的にはお酒はOKとしています。

具体的なメニューは以下の通りです。

朝:コーヒー、プロテイン、サプリメント
昼:プロテイン、無脂肪ヨーグルト
夜:お酒(糖質ゼロビール、焼酎水割り)、鶏ハム、もやしポン酢

大体このような食事で、一日のカロリーは600kcal(お酒は考慮せず)いかないくらいです。

1点気をつけたいのが、タンパク質はなるべく摂るという事です。

タンパク質が不足すると大事な筋肉が落ちてしまい、体重が減っても見た目が良くなり辛いので。

キツイですが、短期間で痩せる必要がある人は良いかも知れません。

但し、健康の事を考えると長くて5日以内に抑えた方が良いと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:ダイエット
posted by tankabu at 08:03 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール