アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

UVカット素材&かわいいデザインのパーカータイプが人気! Qoo10「ラッシュガード」売上ランキングを発表!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


UVカット素材&かわいいデザインのパーカータイプが人気! Qoo10「ラッシュガード」売上ランキングを発表! ジオシス合同会社

ドキッとさせるモテ浴衣♪和装デートで心躍る夏を満喫! Qoo10「浴衣特集 2018」をオープン! 〜キュートな花柄から、レトロモダンな柄、POPな柄までお得なセットでご紹介〜

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ドキッとさせるモテ浴衣♪和装デートで心躍る夏を満喫! Qoo10「浴衣特集 2018」をオープン! 〜キュートな花柄から、レトロモダンな柄、POPな柄までお得なセットでご紹介〜 ジオシス合同会社

週末に人気だったロコンドの靴やかばん

1位Dr.Scholl
Dr.Scholl

特に、コンフォートサンダルとフラットシューズ、スリッポンが人気だったようでうす。


2位Sugar Sugar
Sugar Sugar

特にクロスデザインになったタイプが売れてた模様。


3位Samantha Thavasa
Samantha Thavasa


ちなみに、サンダルやパンプスを夏だということで購入する人が多くなっているとか。


そして、注目されつつあるのがflapper
flapper


どうやら、夏向けに買い揃える女性が増えているようです。


クールビズでもネクタイが必要な場合は、こんなアイテムもある

 最近、梅雨もほとんど終わりっぽくなってきました。それに加えて暑い日も多くなっている気がするのですが、皆さんはどうやってこの夏を乗り切っていますか?

クールビズは今年も多くの会社で実施されているようですが、仕事上スーツしかダメなんて会社もあるようです。そういう人たちのインタビューを見たのですが、会社によっても差があって、ネクタイなしでも商談時は今までと同じじゃないとなんてこともあります。

そんな時は、日本ではまだまだシックな今までのスタイルに近づけないと仕方ありません。でも、クールビズを実践しようとすると、どうしたらいいのか。そんな話がレビューブログで紹介されていました。

クールビズ用アクセサリ アンルース
ノーネクタイ対策としてネクタイ通販で紹介されていたのはこんな感じのアイテムです。

クールビズのネクタイが必要な場合に使えるアイテムとして考案されているアンルースというアイテムです。色味もいろいろあるのですが、ノータイでいることを考えると、第二ボタンのところにつけて使うのですが、ネクタイのように一体感を演出してくれるのがいいです。カフスにしている感じではありますが、目が一番いく場所につけるアイテムなので、メインアイテムとしていいと思います。


このアンルースを生産販売しているのは成和というめーかーですが、ぼろぼろになったネクタイ修理からネクタイを流行に合わせてリフォームしたりも行っている会社なので、リサイクルという部分でもエコに取り組んでいるようです。

ちなみに、アンルースは
成和が独自開発したアンルースは、男性だけでなく女性でも1アクセントとしてスカーフと一緒に使ってみたりできるので、雑誌なんかでも紹介されているようですが、今後会社のクールビズ統一アイテムとして利用しちゃうのも良いかなと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ロコンドの今の売れ筋

ロコンドで先週末よく売れていた商品はこれです。




1位Dr.Scholl
Dr.Scholl

2位vanity beauty
vanity beauty
特にウェッジサンダルは人気みたいです。

3位Sugar Sugar
Sugar Sugar


夏こそおしゃれを楽しむ時期です。このロコンド、靴で有名ですが、今やバッグや財布も扱っているので、のぞいてみるといいですよ。




意外とデザインもよいパワーストーンアクセ

 最近、夏バテぽいのでパワースポットでもいって、気力を補充したいと思っているのですが、やっぱし行くならいろいろ知らないので伊勢神宮かなとか思っています。ちょっと遠いのですが、確か日本の神道の頂点だったとはずなので、初日の出とかわざわざ見に行く人までいるようなので、なんか効き目がありそうです。

ただ、行くにも時間もお金もかかるので、そう簡単ではないので、なんかないかなと思っていろいろ探していると、レビューブログで紹介されていました。それは、開運 パワーストーンのアクセサリーです。

以前はデザイン的にどうかなと思っていたのですが、最近つけている人を見たことがあって、意外にいいなと思ったんです。

ちなみに、これは自分ではつけるのは抵抗がありますが、女性にあげたいなと思ったアクセです。
4976堂(よくなるどう)

ちなみに、これは4976堂(よくなるどう)というネットショップで見つけたのですが、海外からの直接仕入れで品質と価格のバランスはよいみたいです。海外から直接仕入れを行うことで、他店には出せないクオリティと価格を実現しています。

私が気に入ったのはカット水晶が編みこまれている時計です。シンプルなんですが色味とかシックなので男性でも違和感なくつけれると思ったのです。ちなみに、水晶って邪気を吸うとかそんな効果だったと思うので、気持ち的にもよさそうですし。

このお店って、他にもパワーストーン ネックレスとか指輪なんかもあったり、パワーストーン ブレスレットは自分でデザインしたりもできちゃうそうです。

夏にぴったりのカラーも多いので、買っちゃおうかと今迷い中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





パワーストーンアクセが買えるLUNAがサイトリニューアル

 オリジナルのパワーストーンや天然石のアクセサリーが買えるパワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAがサイトリニューアルされたようです。

LUNAはデザインが他にはないような感じの天然石やパワーストーンを使ったアクセがあるお店で、サイトは欲しいタイプのアクセを探しやすくなっています。ちなみに、石のパワーとか効果なんかを知りたい人も分かりやすく書かれているので参考にできそうです。

それに、このリニューアルで写真も画質がよくなっていて見やすくなっていますし、さまざまな説明も以前より充実しています。

風水とか運とか、最後は神頼みなんていうくらいの人でも、デザインもすっきりしたものもあるので身につけるのもいいかな。



パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアル公開されました。








ギャル神くみっきープロデュースのピュリームが発売

 ファッションというと洋服が一番に思い浮かびますが、カラコンも大事なアイテムです。

そんなカラコンに、ギャルの神様「くみっきー」プロデュースのPuream(ピュリーム)が発売されました。ちなみにくみっきーは、ポップティーンモデルで17ヶ月連続で表紙に登場したこともある、特に10代の女性に人気があるモデルさんです。

ちなみに、このくみっきープロデュースカラコンは、名前だけを貸して作られたものではなく、打ち合わせからブランドイメージまでくみっきーのイメージで作ったそうです。

なので、トータルコーディネートもしやすいというコンセプトも盛り込まれているようで、3シリーズあって4色あります。シンプルで会社でも普通に使えるサークル型のピュアベア、色も綺麗で太いふちが特徴のプアミーシャ、花の模様が特徴で可愛さを引き立ててくれるGirly Chipがあって、可愛さをTPOに合わせて出せるような商品構成になっています。

ちなみに、今はネットでだけのようですが、1月にはドンキホーテでも買うことができるそうです。

目元って強調すると目が大きく見えたり、全体の印象を変えることができるので、このカラコンをうまく使えば、可愛さアップするかもしれません。


ギャルの神様「くみっきー」プロデュース カラコン「Puream(ピュリーム)」発売開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






イトーヨーカドーからAKBのまゆゆとコラボ福袋が発売されます

 今年もあと1週間程になりましたね。正月といえば、お雑煮や初詣や餅つき、お年玉など人によって楽しみは違うかもしれません。でも、忘れてはいけないのが、福袋です。最近の福袋は中に何が入っているか分かるので、欲しいものがあるかどうかを見て買えるものが多くていいですよね。

ちなみに、福袋は通常のセールよりかなりお得になっていることも多いので、情報をチェックしておきたいところです。

1つ紹介しておくと、今年のイトーヨーカドーの福袋で、AKBのまゆゆ(渡辺麻友)とコラボした福袋があるそうです。2つあるようですが、可愛い感じの洋服やカバンなんかがあるので、プレゼントにもよさそうです。

1つは、1万円のお出掛け福袋6点セットと、5千円の福袋5点セットです。私は5千円セットのバッグもかわいくて色使いもいいと思いますが、やはりお出かけ用の方が白のジャケットとスカートは赤ぽい感じのミニスカートで、あとはピンク系でまとめられているセットなので、可愛さが引き立ちそうなので、こちらがおすすめです。




 

この福袋は数量限定のようですから、まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドーということでお店に予約しよう。









今年の冬ファッションのセールは実用的なものが人気!!

 ファッションのソーシャルショッピングサイト「fashion-fashion」を運営する株式会社スマートライフが、10代から30代の女性に、『今冬のファッション関連のセールにおける購買動向の意識調査』を今年12月に行いました。

それによると、今年の冬のセールの予算は1万円〜3万円未満が49%、1万円未満が31%という結果で、3万円で抑えようという傾向があることが分かったそうです。

また、セール予算が一番高いのは20代で3万円以上という割合が全体の25%でした。人気だったのがトップスで、福袋からも選べることと実用的だという商品に人気があることがわかります。

ちなみに、2番人気はコートやアウター、ついで靴のようです。新春の福袋は5位となっていて、いつも買えない高いものが安く買えるというよりは、実用的なものが安く選んで買えるというのがトレンドのようです。

〜今冬のファッション関連のセールにおける購買動向の意識調査〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。