アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クールビズでもネクタイが必要な場合は、こんなアイテムもある

 最近、梅雨もほとんど終わりっぽくなってきました。それに加えて暑い日も多くなっている気がするのですが、皆さんはどうやってこの夏を乗り切っていますか?

クールビズは今年も多くの会社で実施されているようですが、仕事上スーツしかダメなんて会社もあるようです。そういう人たちのインタビューを見たのですが、会社によっても差があって、ネクタイなしでも商談時は今までと同じじゃないとなんてこともあります。

そんな時は、日本ではまだまだシックな今までのスタイルに近づけないと仕方ありません。でも、クールビズを実践しようとすると、どうしたらいいのか。そんな話がレビューブログで紹介されていました。

クールビズ用アクセサリ アンルース
ノーネクタイ対策としてネクタイ通販で紹介されていたのはこんな感じのアイテムです。

クールビズのネクタイが必要な場合に使えるアイテムとして考案されているアンルースというアイテムです。色味もいろいろあるのですが、ノータイでいることを考えると、第二ボタンのところにつけて使うのですが、ネクタイのように一体感を演出してくれるのがいいです。カフスにしている感じではありますが、目が一番いく場所につけるアイテムなので、メインアイテムとしていいと思います。


このアンルースを生産販売しているのは成和というめーかーですが、ぼろぼろになったネクタイ修理からネクタイを流行に合わせてリフォームしたりも行っている会社なので、リサイクルという部分でもエコに取り組んでいるようです。

ちなみに、アンルースは
成和が独自開発したアンルースは、男性だけでなく女性でも1アクセントとしてスカーフと一緒に使ってみたりできるので、雑誌なんかでも紹介されているようですが、今後会社のクールビズ統一アイテムとして利用しちゃうのも良いかなと思います。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



この記事へのコメント

   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。