アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仲介手数料が無料物件や業界低料金の物件を探すなら

 マイホーム購入って、ローンを組んだり安い買い物ではありません。でも、いい物件をできれば安く買いたいと誰しも考えるものです。

そういう方は、あうんをみて見てください。物件購入の際、通常は売主と買主の両方に仲介手数料がかかるのですが、あうんでは、無料もしくは、手数料がかかっても28万円という低価格に設定されているんです。

他にも仲介手数料 無料の不動産仲介業者はありますが、そういうところでも完全無料ではなく、手数料がかかる場合もあります。その場合、28万円という額を超えることも多いのです。つまり、かなりいいシステムだといえます。

それに、扱っている物件はスーモやアットホームなどの不動産探しのサイトからチラシなどの物件まで首都圏の物件なら対応してくれます。もちろん、現地案内もしてくれますし、価格交渉やローン、物件調査などもきちんとしてくれるので、安心できます。

ちなみに、あうんは神奈川の物件を扱っているのですが、青葉区の新築戸建の2,680万円物件の通常仲介手数料79万円が無料だったり、川崎市麻生区の新築戸建の4,195万円物件の手数料123万円も無料で取引された実績もあるようです。また、神奈川県川崎区の中古マンションの2,200万円物件では75万円の手数料が28万円となっていました。

このように手数料がかかっても半額以下に抑えられるとなれば、その分、太陽光発電などを考えたりもできるかもしれません。




低価格え電子書籍を自力で作れるソフト

 書店で本を買うという習慣が少し薄れてきていますが、電子ブックは少しずつですが需要が増えています。とはいえ、電子ブックにするのは面倒な作業があったりします。

そういう電子書籍化を簡単にしてくれるのが、エイエックスマグです。それだけではなくて、初心者でもマウス操作で見るのも簡単で、制作コストも安いのです。
CDでも配布したい人も利用しやすく、目次を作ったり、写真や絵が綺麗で操作しやすいです。

ネットで電子ブック作成ソフトはほとんどなく、あっても数十万円以上するので、価格が4万円というのも魅力の1つです。この電子ブック作成ソフトは無制限に電子ブック作成できて、自由に販売したりできるので、書籍化を考える場合に利用してみるといいでしょう。

作成はPDF変換ソフトでワードやエクセル、写真などの画像をPDFに変化した後、aXmagで電子ブックに変換するという方法です。このPDF変換ソフトは、購入後に感想を販売会社に送ると、ホームページで紹介されたら、PDF変換ソフト ユニバーサルドキュメントコンバーターが20名にプレゼントされるようです。







あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。高機能・低価格・無制限作成できる電子ブック作成ソフト エイエックスマグのご紹介



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

メーカーPCもいいですよね。

BTO系のパソコンもいいですが、メーカー系のパソコンならソフトが充実していることも多いです。

まだWindowsXPしか使ってないなら、ソフトも買い換えた方がいいかもしれません。だって、折角使うなら64ビットモードがいいでしょうし、それならソフトも買い換えた方がいい場合も多いですよ


故人を偲ぶ命日をみんなで共有できるサービス

 亡くなった人と会うことはできなくても、その想いは残せると思います。そんな想いを形にできるサービスがあるんです。

それは、命日コムというのですが、11月29日に故人への追悼メッセージを残せる命日共有機能が追加されました。

この命日共有機能というのは、故人の命日ページを作成できて、もちろんその命日ページは誰でも見れるのですが、追悼メッセージもアップできるようになっています。ちなみに、それらのメッセージは献花画像として表示されるというちょっとこった作りです。

誰かと故人への想いを共有するというネットワークを作れるサービスなので、特に有名人ではネットワークが出来そうな感じです。でも、命日コムは有名人だけでなく、親戚や友人、そしてペットなどの名前と没年月日を登録すると、命日近くなった時にメールで教えてくれます。

また、twitter認証にも対応しているので、twitterユーザーは利用登録がより簡単になっています。ちなみに、スマートフォンにも対応していて、無料なので気になったら見てみるといいですよ。






ドリームニュース・ブログメディア参加記事

いろんなことがあったけど、年賀状で笑顔を送ろう

 年賀状をそろそろ書かないといけない時期になってきました。文字だけなら自分で作成するのも簡単にはなっていますが、写真だとやはり自分で作るより専門の会社に依頼する方が綺麗みたいです。

最近は、ネットで依頼して頼めるところもあって、写真を組み合わせて作れたり、写真がなくても素材があったり、デザインもクリエーター仕様のものが選べたりもできるようです。

私が一番いいと思うのは、写真なら笑顔が素敵に見えますし、自力で作ったデザインも利用できるネットプリントっていいなって思います。

特に自分で作るとプリンターの性能で、実際の仕上がりが変わってしまう場合がありますが、フジカラーのネットプリントなら安心して任せられそうです。


今人気なのは飛び出す年賀状3Dポストカードだそうですよ。

なんか面白そうですね。

今年は東日本大震災などいろいろな出来事がありました。親戚や友人に元気な顔を見せるのに年賀ハガキを利用してみるのもいいかもしれません。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)






リンクシェア レビュー・アフィリエイト

冬のボーナスはPCに使ってみるのもいいよ

 冬のボーナスがそろそろですね。今年は、節電の年になりそうなので、節電の冬家電を買おうかと思っている人もいるかもしれませんが、パソコンも忘れてはならないですよ。

例えば、今WindowsXPを使っている人はまだ、かなり多いようですが、マイクロソフトのサポート期限があと1年ちょいです。マイクロソフトとしては、Windows7に買い換えて欲しいといっていたりします。

それも数年前に比べるとパソコンもかなり安くなりました。

例えば、数年前最新型で20万くらいだったら、今は最新型で10万円を切っていたりします。

特にノートPCがかなりお得な価格になっています。

NECだと、
LaVie G タイプS   快適に使いこなせるスリムノート。

LaVie G タイプL   映像も音質も高性能スタイリッシュノート。

LaVie G タイプM   快適性能を持ち歩くコンパクトモバイル。


もちろん、デスクトップPCなら、同じ金額ならもっと性能を上げることもできますし、いい時代になりました。


この時期はイベント特価もあったりするので、買い時ですよ。
NEC Direct(NECダイレクト)

WeBConは2時間圏内にいる結婚相手を紹介してくれるんです。

 独身の比率が最近高いというデータがありますが、震災後は特にそうだったようですが、パートナーがもしいたら、もっと安心したりできるのになんて声もありました。晩婚化はどんどん進んでいますが、出会いの場がもっとあればいいと思っている人は多いものです。

そんな人たちには、専任カウンセラーが親身になってお世話してくれる仲人がいる結婚情報サービスWeBConを利用してみるのもいいでしょう。

このWeBConは、ネットで申込みができるので簡単ですし、相手探しから成婚までカウンセラーのサポートがきちんとあるので、お見合いサイトよりも本気度の高い人が多いようです。

それだけではなく、全国に26の支店があって利用しやすいですし、遠距離でのお付き合いにならないように、2時間圏内の相手を見つけられるようにがんばってくれるというのが一番のメリットだと思います。やっぱり、遠いといくらいい人でも恋愛と同じでうまくいかないこともあるので、いいシステムです。

それだけではなく、男性は相手を紹介してもらうまで無料で、女性は女性は登録無料で成婚まで無料になっています。

ちなみに、カウンセラー1人につき、男性100名、女性100名までという担当上限があるので、より親密に相談などを聞いてもらえそうですし、お見合いは集団ではなく1対1となっているので、周りを気にせずに紹介された相手を知る機会にできます。

料金でいうと、期間内にお見合いがない場合は登録料の全額返金もあるというのもうれしいですね。







不動産物件を管理するなら営業機会を逃さないリアプロ

 株式会社リアルネットプロが、業務用のシステム「リアプロ」に新サービスを追加しました。これはリアルタイムで賃貸空室管理するシステムなのですが、全国の賃貸住宅を扱っている不動産屋の空室や物件の情報を検索する機能にリアプロのデータベースと連動することで、簡単に物件情報を管理できるようになったのです。

 このサービスは、10月からスタートしていて、年内には100社契約になるとのことです。費用は導入は無料で月額15,000円で、リアプロ自体は全国で325社で登録物件数は889,146戸が載せられています。

ちなみに、ホームページがない個人でも管理会社でも簡単にスタートできるようです。初期設定が面倒かというとそうではなく、物件データベース構築などのテキスト入力と間取り図の作成は会社がやってくれるので、楽みたいです。

今はさまざまな連携があって使いやすいシステムを利用している方が有利な時代です。時には代理店、時には直に販売するなど、物件の営業機会を逃さずに済みそうです。





株式会社リアルネットプロ/賃貸住宅を扱う不動産会社様向けのホームページ連動APIサービスを開始いたしました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

引越し 代金の相場が分かるサイト

 引越しをしようとしたら、なんとなく聞いたことがある引越し会社を探して依頼する人もいるかと思います。でも、それは損かもしれません。

引越し比較.comを調べてみると、平均的な引越し 代金を出すこともできる機能があったり、数社に見積もりを依頼することができるのです。

引越しでは、荷物整理なども必要になってくるので、業者選びが簡単にできるのは、かなりうれしいです。それに、業者の特徴などがわかる表もあって、比較したりしやすいですし、ランキングもあるのでかなり参考になります。

それに引越しの料金についても解説してあったりするので、細かな情報を把握したい人にもよさそうです。個人的には、ここで業者選びは予算などの計画を立ててみると楽に引越しできると思います。

アメリカで人気が出ているサプリはビタミンD

 ビタミンは身体に必要な栄養素だということは多くの人が分かっていることだと思います。中でも、サプリメントでは先を行っているアメリカでは、ビタミンDがよく売れているそうです。なぜかというと、魚やきのこ、卵などに多く含まれているのですが、含まれている量が少ないため、十分な量のビタミンDを取り込めないためにサプリメントで摂取しようという流れがあるとのことです。

日本ではビタミンDだけのサプリはないかと思いますが、ネイチャーメイド ビタミンDは、アメリカの薬剤師が薦めるブランドで、1ビンに60粒入っていて、1日1粒をが目安なので、約2ヶ月もちますし、それで714円という価格であることも人気を押し上げているようです。

ビタミンD

健康を意識する人はこのサプリも摂取してみては?


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。