アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペットを元気にするミネラルサプリ水

 犬や猫を飼っていると自分の子供のように思えてきて、健康管理に気を使ってあげたくなりませんか?

といっても毎日のことなので、出来れば面倒じゃないやり方がいいと思いますよね。そんな飼い主さんにぴったりのペット サプリメントがあります。

それはバクチャーーペットっていうんですけど、必須アミノ酸などの20種類以上のミネラルを含んでいて、防腐剤を使ってない水なので、簡単に毎日の健康管理できます。

口臭や体臭、食欲不足、毛に艶がないような場合は改善に役立ちそうです。水タイプなので、日頃の餌やりにこれをあげるだけでいいので簡単です。

肝心の価格ですが、1日に14円と格安なので、最近元気のないワンちゃんやねこちゃんを飼っている方は、お試しあれ。 

猫の王国で愛猫専用のオリジナル憲法が作れるようになります

 明日10月6日から愛しい猫の名前を入力すると、自分の家だけの猫の王国憲法が作れるジェネレーターが公開されます。

猫の王国というのは猫が大好きな人がいる場所のことで、猫を飼っている家も猫の王国ということになります。その猫たちが快適に過ごすための憲法というか中には笑っちゃうようなものもありますが、その決まりのことを猫の王国の憲法と呼んでいます。

公開されている憲法だと、すべての猫は、おいしいモノを食べる権利を有するとかお腹がすいたらいくらでも主張できるなどのような内容です。

今回、この憲法が簡単に作れるようにと、猫の王国「憲法ジェネレーター」が公開されます。猫の王国のサイトの憲法制定画面で猫の名前を入れると、オリジナル憲法を作っちゃうことも可能になって、そのまま出来あがった憲法をツイートしたりしてあそべちゃいます。

楽しく猫と遊ぶ1つのやり方として利用してみるのも面白いかもしれません。


愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!
〜猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!〜
キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

猫の王国に憲法がある?!

 黒缶などで有名なペットフードの老舗アイシアが、新商品「猫の王国 フィッシュイン」のCF“あいする、しあわせ。憲法”が公開されました。

 「猫の王国」の意味は、猫を大事に思っている人がいる場所のことで、猫を飼っているお家も「猫の王国」といえます。ただ、「猫の王国」には、決まりがあるのです。
 この憲法は全6条で、猫の権利として、おいしいものを食べること、元気で幸せになる義務、無理に人に付き合わなくていいこと、いたずらは出来る限りしてはならない・・・・はず、お腹が減ったらいくらでも主張していいこと、好きなだけのんびりしていいことなどが書かれています。

 
 どちらかというと猫のための憲法になっていますが、これを許容できる飼い主は本当の猫好きなのかもしれないなと思います。この憲法のCFでは、猫への愛情などを日常と共に描いたものとなっています。

 また、このCFには「猫の王国フィッシュイン」というキャットフードも出てきますが、これは新商品で、魚肉を粒に練りこんで素材にこだわったぬこ餌だそうです。
 
 CF自体は、9月3日から、福井テレビ『ペット百科』などの地上波やアイシアホームページで見れるそうです。





キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

安全なドッグフードのおかずが発売

 安全でバランスの取れた食事をしたいと思うのは誰しも同じかもしれません。もし、特に犬を飼っていたらそういう部分にまで気を配る方たちも増えてきています。
 この安全で栄養バランスの取れたドッグフードが発売されました。その名を「KENKENササベジ」。このKENKENササベジは、通常のドッグフードに混ぜてふりかけとかおかずのようにして食べるドッグフードで、7種類の味があるので、日替わりで飽きることなく愛犬に喜んで食べてもらえるようになっています。

肝心の味はというとポトフ風、ラタティユ風、トマト煮風、ミネストローネ風、シチュー風、ポタージュ風、ブイヤベース風の7つで、名前を聞いただけでも人も食べたくなっちゃいそうです。ちなみに、ベースはささみで野菜もミックスされているのでバランスがいいです。

たまに一品足してあげる感じでもいいかもしれません。


ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!〜1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー〜



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

好き嫌いの多い猫でも「猫の王国」なら大丈夫かも

 皆さんはこんな調査があるのをご存知だろうか?それは、ペットフード協会の調査で犬猫飼育頭数は減ってきているのですが、2010年時点の日本人の15歳未満の人口より飼われている犬猫が多いんです。
 それも飼い主はペットの好みなどを重視するようになってきているので、ペットフードに関して言えば、価格よりも栄養バランスを大事にしているようです。ペットの中でも猫は好みが激しいので、飼い主はいろいろなペットフードを試していることが多いそうです。

 そんな中で安定しているのが、猫の王国というキャットフードです。魚肉を練りこんでおいしくしたものもシリーズの中にはあり、これは、黒缶で有名なメーカーから発売されていて、猫餌のウエットフード部門でシェアNO1のメーカーのものです。

加工技術には定評があり、シーフードミックス・ミートブレンド・ベジタブルバランスなどの種類もあります。秘伝のかつおぶしを使ったタイプもあり、旨みが活きたキャットフードに仕上がっています。

私の個人的な経験では、野生に近くなると何でも食べますが、猫だっておいしいものの方が好きみたいですから、まだの人は、これを試してみるのもにゃんこが喜ぶかもしれませんよ。

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、
独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ネコ好きの集まるネコジマンのスマホ版にお気に入り追加

 ネコ好きにはたまらないネコの愛らしい写真の投稿や閲覧ができるサイト「ネコジマン」にスマートフォン版が出ているのですが、新サービスとしてお気に入り機能の追加がされました。この機能の追加によって、気に入った写真をいつでも見れたりできるようになります。今後も「ネコジマン(http://nekojiman.com)」では皆様に楽しんでいただけるよう、さまざまなサービスを展開してまいります。

このネコジマンはネコの種類や行動から猫写真を探せたりもするのですが、ネコの種類はどんどん多くなってきているので、気に入ったネコに出会えて、もふもふ感を味わえそうです。

今後、スマートフォンでいつでもどこでも、投稿から閲覧まで、お気に入りも使えば、もっと楽しめそうですね。


猫写真・猫画像で繋がるコミュニティサイト「ネコジマン」スマートフォンにお気に入り登録の機能を追加


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ペットと飼い主をつなぐオンラインサポート開始

 大きな災害や事故などで飼い主がペットの面倒を見れなくなった場合、ペットはどうなるのか?今回の震災でもTVなどでよく報道されていました。保護してくれる団体もいますが、もっと何とかならないものか?そんな想いを形にしたサービスが始まりました。

それは『ペットセーフティサポート』。これは飼い主に万が一のことが起こった時に、事前にペットや飼い主をオンライン登録しておくと対応してくれます。

例えば、ペットが迷子でもペットの身元を特定できたり、残されたペットを頼むために身寄りの人に連絡してれたり、ペットの詳しい情報を預ける先の人に教えるとか、オンラインで管理しているので共有しやすいので、家族の1人であるペットのために利用するのもいいかもしれません。



ペットの大事な情報をオンラインで管理。あなたの大切なペットを守ります!ペットを守る業界初の仕組み『ペットセーフティサポート』が8月23日スタート。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

愛犬のファッションなら首輪から

 犬のファッションといえば、洋服を着せちゃってかわいくしちゃう人もいますが、大型犬 首輪でも素敵なのがあるんです。カラフルなものから、リボンタイプのものまであります。また、花やバタフライ、いちごなんかを付けてワンポイントアクセントにしちゃうのもいいですよ。

これらは、KOTREASUREってショップで見つけたのですが、他のわんちゃんグッツも充実しててここならわんこも素敵に着飾れるグッツが見つかりそうです。

犬猫の肉球や皮膚炎に効く自然系サプリ

 や猫の肉球や皮膚のトラブルの時に効果があるらしいサプリメントを見つけました。
それは、パンフェノンエッセンスといって、副作用がない自然系サプリで安心して使えるようになっています。

このサプリは獣医師と共同開発をして作ったものらしく天然植物の成分が主体になっているいて、人気があるようです。液状のタイプもあって、薬剤と一緒に使えたりできるところも売れている理由のようです。

元々は、『パンフェノン』は錠剤だったのですが、液体タイプとして『パンフェノンエッセンス』が発売され、ヒアルロン酸も加えられたので保湿もできるようになっています。

そのため、肉球や鼻などの皮膚炎やアレルギー・アトピーに使用して効果が出ている場合が多いみたいです。使い方は直接1〜3滴、コットンを使ったりして直に塗るだけです。猫や犬が飲んじゃっても大丈夫みたいですから、症状が出ている猫やの飼い主さんは試してみるのもいいかもしれませんよ。

アスファルトで肉球を傷めることもあるみたいですしね。






室内で犬を飼うなら必須アイテムかも?!

 ペットを室内で飼っているところも多いと思いますが、その際気になることの1つが衛生面です。

犬 ノミ予防でお得な商品が出ています。それはカタンドッグ・メタルといって、犬の首に着けるだけで2年以上ノミなどから守ってくれます。

でも高いと買えないと思った方、価格は月に242円で有害な価格薬品もない世界でも売れているものだそうです。

ペットとの距離がどんどん近くなってきているので、衛生面には配慮しておきたいところですね。
   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。