アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイプ 30P 毎回アンケートに答えるだけで抽選でプレゼントがもらえる! 「AWESOMEモニター会員」募集開始に関するお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


毎回アンケートに答えるだけで抽選でプレゼントがもらえる!
「AWESOMEモニター会員」募集開始に関するお知らせ 株式会社AWESOME JAPAN














Renta!アフィリエイト、成果報酬が通常の2倍に!!成果報酬率20%キャンペーン実施

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Renta!アフィリエイト、成果報酬が通常の2倍に!!成果報酬率20%キャンペーン実施 株式会社パピレス















FXとは何かというところからでも分かりやすいサイト

 世の中にはさまざまなお金を稼ぐ手段があります。ただ、本業を持っていると時間的な制限からできることは絞られてきます。そんな中注目されたのが外国為替取引でした。これは、FXともいわれるものですが、それって何?っていう人も多いのも実情です。

FXとは何かということについて、調べる時に詳しく書かれたサイトがあります。それは「FXを比較!FX初心者の為の最強FX会社ベスト3はココだ」というサイトです。

このサイトでは、FX初心者がどういうものなのかを解説してくれていて、尚且つそれについてのリスクとメリット、どうやっていけばいいのか、FX取引業者をどう選んだらいいのかなど、興味をもったら順に見ていくと詳しく解説されているんです。

私個人でいうと、FXはメリットでデメリットを知って、自分の資産運用できる範囲でやるのが一番だと思っているので、それに合う業者探しが一番大事だと思います。人によってスタンスが違うと思いますが、業者によっても違いがあるので、そこを理解してから選ぶには、業者比較表などもあるので利用しやすいサイトです。

おこづかい稼ぎの新しい形、それは「えば金TV」

 さまざまなお小遣い稼ぎサイトを見てきましたが、動画投稿が好きな人やおもしろい動画を持っている人に向いているおこづかい稼ぎを見つけました。

そのサイトは「えば金TV」というのですが、撮影したおもしろ動画をアップして毎週行われる集計でランキング上位に入ると賞金がもらえるというものです。うまくいけば、賞金100万円ゲットのチャンスもあるので見逃せません。

ちなみに、無料会員登録になっていておもしろい動画をみるだけでも楽しいサイトになっています。動画の投稿には1000円から5000円のチケットを買って、投稿するという流れになっていて、上位入賞以外にも特定のキリ番でも賞金がもらえるのでチャレンジしてみるのもいいかも。




動画投稿

おもしろ動画持ってる人必見のサイト登場!!

 ネットで検索をするとさまざまなおこづかい稼ぎが出てきます。小額なものからちょっと嬉しくなる位の金額までいろいろですが、「えば金TV」ならおもしろ動画投稿でアクセス数を伸ばすと賞金がもらえるます。

やり方は、まず無料会員登録をして、1000円、3000円、5000円のどれかのチケットを買うと動画投稿ができます。アクセス数を1000以上集めて1位になると2万円から10万円もらえます。

2位、3位、それからキリ番の11位、33位、55位、77位、111位でも1000円から3000円もらえます。購入したチケットで賞金額は変わりますが、3回1位になると100万円もらえたり、アクセスが伸びなくても運営側で良質な動画だと判断されると別途何かあるかもしれません。


それも毎週集計されるという形式なので、秘蔵のおもしろい動画を持っている人はこの機会を逃すと損だよ。




動画投稿

スマートフォンに買い替えたら携帯はどうする?

 いろいろなアイテムの処分がありますが、今、携帯 買取がアツイです。タブレットタイプやiPhone、アンドロイドタイプやWINDOWSタイプのスマートフォンなど種類が多くなってきて、買い替えが増えているんです。

なので、iPhoneから他のキャリアのスマートフォンに乗り換えたりで、それを処分する人が増えてきていて、一般のモバイルフォンだけでなくスマートフォンも今が売り時です。

最近は中古でもあまり気にしない人も多いですし、質のいいものなら査定も高くなったりします。トレジャーファクトリーなら宅配でも査定可能みたいですし、使わなくなったら売っちゃうのもいいかもしれませんね。

ネットでお小遣い稼ぎには楽天銀行がお得

 もう知っている方も多いネット銀行といえば、楽天銀行ですね。旧イーバングから名称変更などでサービスなども変わった銀行です。

ネット銀行を利用している人は年々増えています。それは、ネットが使えればどこでもいつでも銀行を利用できて、窓口に行く必要がないからです。

楽天銀行の場合もネットで振込み、入金もでき、キャッシュカードを作れば、コンビニや他行の銀行のATMで出金などできます。

ただ、この楽天銀行を利用するメリットはそれではありません。
楽天銀行は、楽天市場と連携できているので、楽天ポイントで振り込み手数料を払えたり、6億円のチャンスを逃さないBIGや外貨預金、満期までの保有で元本保証の新型定期預金(円定期預金)、預金残高分クレジットカードのように使える楽天銀行デビットカード等のサービスが利用できます。


また、メルマネという機能があってメールアドレス宛てに送金ができるので、相手に口座番号を教えたくない場合などにいいです。



私の場合は、中間口座として使っていますが、ネットアンケートとかポイントサイトなど、楽天銀行と提携していて交換手数料が無料だったりするので、ネットでお小遣い稼ぎしている方には持っていて損はないです。





ブログミで記事を書いてお小遣いもらおう

 ブログミって知っていますか?ブログや専用フォームに記事を書くと報酬がもらえるサイトです。いろいろな企業などのサイトやサービス、商品について体験談や感想などを書くのですが、楽しいですよ。

私は、ブログミの専用フォームに体験談とかを書くのを頑張っています。報酬はポイントで貰えて、1ポイント=1円です。
1500ポイントを超えると銀行に振込みができます。

書きやすさでいうと、そんなに難しくないので、誤字脱字だけチェックしたら大丈夫。
興味もったら、登録してみましょう。無料登録でブログさえあれば始められます。


ブログ広告のアドブログ【6月キャンペーン】

 アドブログって聞いたことありませんか?このサイトは、ブログでクチコミなどのブログ広告を発信できるサイトです。

企業は、ネット販売なども増えて来ているので、ネットを無視できなくなっています。そんな中で、ブログでの宣伝効果を無視できないものとなっています。
もし、企業のホームページで買うとすると、グーグルなどで検索上位(1ページ目とか2ページ目)にならないと、サイト訪問さえかなり少ないのが現実です。

特に、クチコミに関しては、マーケティングとして重視しているところも多いでしょう。この2つを併せ持ったのが、アドブログです。
SEO対策から口コミまで対策できて、いいと思います。
まだの企業の方は、ブログ広告を検討されてみては?

ブログ広告、企業様用
ブログ広告、企業様用




ちなみに、アドブログでは、ライターも募集しているようです。一件あたりの記事単価もかなりいい方なので、登録しとかないともったいないですよ。


ブログ広告、ブロガー募集
ブログ広告、ブロガー募集


スタッフブログを見てみると、アドジカとかが案件について教えてくれてますから、そっちをみてみるのもいいかも。



中野で出張買い取りしてくれるお店

 大掃除や荷物などの整理などしていると、いらなくなった物や以前は興味があったけど、今は不用なものがあると思います。

そういう場合は、捨てずに売ることです。
出張買取 中野でもあるんですが、切手や貴金属、カメラなどいろんなものを買ってくれます。

ちなみに、壊れてても買ってくれるときがあるので、捨てちゃ駄目ですよ。

中野区ならおたからや沼袋店がよさそうです。査定もよさそうですしね。




    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。