アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

意外とデザインもよいパワーストーンアクセ

 最近、夏バテぽいのでパワースポットでもいって、気力を補充したいと思っているのですが、やっぱし行くならいろいろ知らないので伊勢神宮かなとか思っています。ちょっと遠いのですが、確か日本の神道の頂点だったとはずなので、初日の出とかわざわざ見に行く人までいるようなので、なんか効き目がありそうです。

ただ、行くにも時間もお金もかかるので、そう簡単ではないので、なんかないかなと思っていろいろ探していると、レビューブログで紹介されていました。それは、開運 パワーストーンのアクセサリーです。

以前はデザイン的にどうかなと思っていたのですが、最近つけている人を見たことがあって、意外にいいなと思ったんです。

ちなみに、これは自分ではつけるのは抵抗がありますが、女性にあげたいなと思ったアクセです。
4976堂(よくなるどう)

ちなみに、これは4976堂(よくなるどう)というネットショップで見つけたのですが、海外からの直接仕入れで品質と価格のバランスはよいみたいです。海外から直接仕入れを行うことで、他店には出せないクオリティと価格を実現しています。

私が気に入ったのはカット水晶が編みこまれている時計です。シンプルなんですが色味とかシックなので男性でも違和感なくつけれると思ったのです。ちなみに、水晶って邪気を吸うとかそんな効果だったと思うので、気持ち的にもよさそうですし。

このお店って、他にもパワーストーン ネックレスとか指輪なんかもあったり、パワーストーン ブレスレットは自分でデザインしたりもできちゃうそうです。

夏にぴったりのカラーも多いので、買っちゃおうかと今迷い中です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






この記事へのコメント

   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。