アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

かわいい!便利!ほっこりなごみ系雑貨も豊富なフェリシモのサロンへ行ってきました

9月17日(木)、フェリシモサロンへ行って参りました。
場所は エコファームカフェ632。

サロンは店内の2階で開催。

カタログで見て気になっていたグッズから、こんなのがあったんだ、という発見もあり、楽しいひとときでした。



知っていたもの。

P1240029 - コピー.JPG
冷蔵庫からゴソゴソ・・・ つまみぐいする動物たちの冷蔵庫収納ポケットの



P1230873 - コピー.JPG
いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会


P1230847 - コピー.JPG
快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会


P1230814 - コピー.JPG
こんなところに鳥が!? インコがとまるコードキーパーの会 


P1230945 - コピー.JPG
疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラム〔12回予約プログラム〕



知らなかったものたち。。。

P1240022 - コピー.JPG
1500年待っていた! 前方後円墳プレートの会


P1230910 - コピー.JPG
埴輪にハニカム!? いろんな埴輪スタンプの会


P1240016 - コピー.JPG
ダイニングをあっという間にお片づけ テーブルハンギングラックの会


P1230924 - コピー.JPG
パッと見つけやすい! 1軍2軍で仕分ける 上下両開きカードケースの会



知っていたけど、え?こんなに?というほど種類が増えていた(単に気づいていなかっただけかも)愛くるしい子も。

P1240037 - コピー.JPG
もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会



他にもまだまだたくさんありましたが、この辺で。。。


いつも写真だけはたくさん撮ってくるものの、なかなか書ききれません。
と、イベントに参加してきては必ず同じことを言っている、成長しない私です…。


また次の機会にと言い残したまま未だに書いていないこともたくさんあって、もしあの続きはどうなったんだ、と、気にしている方がいらしたらすみません。



今回、絶対書くと決めて帰ったのが、プチ写仏です。


私の滅多に呟かないTwitterでも思わずどこに需要があるのかと呟いてしまったあれです。
あれ、と言ってもわからないと思いますので、⇓これです。

P1240021 - コピー.JPG
疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラム〔12回予約プログラム〕


これが売れるもととなる意外なブームがあると教えていただいてきました。

ただ私が仏像にあまり興味がないので(((・・;)思い出せるうちに頑張って調べようと思います。



P1230962 - コピー.JPG

イケメンのお兄さんが作ってくれたフレンチトースト、美味しかったです。
フェリシモでは、イケメンでなくても美味しくできるパティシエレッスンのプログラムもありますので、気軽にお菓子作りをしたい方にいいですね(^^)



それでは、プチ写仏にご興味ありましたら、またしばらくのちに遊びにいらしてください。
近いうちにレビューしたいと思います。



⇓今すぐ知りたい方は、おうちレッスン・しあわせ生活プログラムへ⇓
FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ


⇓たくさんの愛すべき雑貨達⇓
kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト


本日もお付き合いありがとうございました。


posted by のんび at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4189158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。