アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

戦後処理は完全かつ最終的に解決された

日韓基本条約で、無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルという巨額の賠償を行った。
プラスして韓国にあった戦前資産53億ドルを放棄。

両国とも最終的に解決されたことを確認した。(協定第二条の一)

この中には北朝鮮の分ももちろん含まれていた。
政府はこのことを国民には知らせていない。
だから、国民は次々と訴訟を起こす。

「漢江の奇跡」と言われる復興を成し遂げたのは日本のおかげ。

さて、すんごい!大金をどのように使い切ったのかしらね。
まず、財閥をこしらえたよね。

お偉いさんたちが都合の良いように使ったことは確かなこと。
韓国国民はこの事実を知るべきです。
その気になればいくらでも知ることができる。

慰安婦は稼いだのよ 大金を。
国へ送金もして、宝石も買った。家も2,3軒建てた。
戦後いち早く銀座にお店持った女性もいたらしい。
posted by ひまわり at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6328736

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。