アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

岸和田の11月3日暴走族祭り

岸和田市のお祭りは荒っぽいので有名ですが、輪をかけて荒ぽいのがあったのね。
岸和田の狂騒夜曲。

11月2日深夜〜3日午前3時の警察が通行止めにするまで、バリバリ、バイクやら改造した車のむちゃくちゃな曲乗り。
暴走と爆音で周辺住民は大変ですね。
これが毎年のことだというから驚きました。

また、ギャラリーが煽るから。
赤ちゃん抱っこした人もいましたよ。
ざっと2000人。

昔、兵庫県明石市の花火大会で押し寄せた見物客により子供が亡くなりました。
こんな人込みに連れて行く親には誰も責任を問わない。
警察が規制しなかったからと告訴していました。

明石の場合、地元の私の知り合いは絶対に近寄らないと言ってました。
危険だと容易に想像できる場所に子供を連れて行く親にも責任がありますよ。


この記事へのコメント
こんにちはぁ〜〜^^

楽子もニュース見て 初めて知ったんだけど、
ありゃあ ひどいね!!
コンビニも休業をやむなくされてさ〜、
営業妨害もいいとこだよ。
家庭はどうなってんのかね? って思った。
子供には見せたくないって思うけど、見学に連れてく大人は
感覚が違うんだろうなぁ。
Posted by らくこ♪ at 2015年11月04日 12:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4366047

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。