アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

中国共産党幹部の発言

中国共産党幹部「日本人は本当にバカだ。
この40年、我々は日本のカネと技術を吸い上げ、その御蔭で国を富ませ、その経済力で国防力を充実させて、
今や日本を侵略するのに十分な力を蓄えたのだ。 日本は自分の手で自分の首を絞めているようなものだが、
未だにそのことに気が付かない。彼らの愚かさは無限大だ」

「我々はチベットやウイグルを完全に制圧した。
ここまでやっても日本人は自らの危険を察知しないというのだから、その愚かさにも程がある。
こういった国民は滅ぶしかないのだ。それが彼らの天命である。」

いまだにメディアに騙されたままの方、覚醒してください!
(ここまでブロ友さんの記事)

漁船がロシアに銃撃されて拿捕されました。
中国から200隻以上の漁船が押し寄せたとき、日本は手も足も出せなかった。
世界中探しても、こんな戸締りしていない国はないね。
集団的自衛権はどこの国でも認められていることです。

但し、日本は領海侵犯した漁船を銃撃することはありません。

竹島が不法占拠されたとき、日本漁船は銃撃され多くの死者が出て、3000人余りが抑留された。
多額のお金を払って返してもらうのに数年かかった。
無抵抗とはこういうことです。
posted by ひまわり at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4006695

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。