アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

のろのろ台風やっと通過

のろのろと雨期はこんなかな〜?と思うほど降りました。
今日は晴れて風もあって爽やかでしたね。

作ろうと思って買ったままの生地を眺めて一日終わっちゃった。

着物屋さんから長々とお電話。
「ところで何のお電話ですか?」
「駅の近くのお越しの節はお立ち寄りください」

着物に興味ないですね。
躾かかったままの着物がタンスに眠っています。
梅雨が明けたら、風を通さないとどう裏が変色します。
こういうお手入れも面倒なんです。
勿体ない話です。

安保法案が衆議院を通って参議院へ。
廃案に追い込むと民主党の岡田さん以下野党は強く息巻いています。
国会周辺でもデモが盛んです。

では、日本の安全保障はどうするつもりでしょうね。
そこんところが出てきません。
反対しているのは中国と韓国、日本の左翼の人たちです。
posted by ひまわり at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3942944

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。